HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

んもう!

皆様、こんにちは。
みつるです。

世界の中心で叫びたい!
「「「「「んもう!!」」」」」」

今しばらくお待ち下さい。

私のかすれ気味の情けない声を聞いてやっても良いという方はどうぞ↓

この記事のトラックバックURL

http://mitsurunikoniko.blog68.fc2.com/tb.php/16-b91007f8

コメント

No title
『あきらめませんよ』吹きましたwww動画更新がんばってください、いつでもまちますよ^^、
No title
動画修正頑張ってください。
でも、無理はしないでくださいね。体壊しちゃいますから。
更新も大事ですけど、健康も大事です。
いつまでも待ってますから。
No title
声レスの方で名前呼ばれてびっくりしました・・・w
私の友達もブログやってるんですが、みつるさんのように細かく更新してないんですよね;;
なので、みつるさんの更新のマメさについて驚いたのと同時に、友達に説教してきましたw
そしたら、「普段忙しいんじゃー!」って逆に怒られちゃいましたけど><
みつるさんも、普段の生活もあると思うんで、自分のペースでやってくださいね^^
私達はいつでも待っていますよ~♪コメント1つ1つに書くのも大変だと思うし、声レスとして、動画内で名前呼ばれた時など、ちょっと嬉しく思います^^なので、声レスという形での返信でも全然OKだと私は思います!

ではでは、寒くなりつつあるんで、お体に気をつけてください!
毎日元気をもらってますο(≧▽≦)ο
みつるさんの声だけでも充分癒されマスwww

何か自然に笑顔になれますね。

落ち込んだりストレスたまったりしたら、

みつるさんの声をききにブログに来ますw
No title
↑すいません!名前書くのの忘れたw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


