HOME>スポンサー広告


HOME>未分類

後悔はしていますん

こんにちは。
みつるです。
アクセスありがとうございます。
超!エキサイティーーーーーーンッ!

早速ですが、通販 実況です。
カッとなってやりました。後悔はしていますん。どっちだよw
でもなんでしょう、アメリカとかの通販の吹き替えですか?あれ好きだなー。
「やぁ、ジェシーどうしたんだい?」ってね。


大変遅ればせながら、ラジオです。
●第四十一回もったりRADIO!
2月1日にいただいたコメントへのお返事
 0:40~きつねさん
 2.00~くまっちさん
 2:20~フォンさん
 3:20~ノスケさん
 4:20~やほぃさん
2月2日にいただいたコメントへのお返事
 5:50~フォンさん
 7:30~ノスケさん
 9:30~ひよがいさん
 10:40~やほぃさん
2月3日にいただいたコメントへのお返事
 11:20~フォンさん
 12:40~きつねさん
2月4日にいただいたコメントへのお返事
 13:50~フォンさん
 15:00~きつねさん
 16:00~ロッキーさん
2月6日にいただいたコメントへのお返事
 17:30~くまっちさん
2月8日にいただいたコメントへのお返事
 19:00~やほぃさん
 20:10~みん☆みんさん
 21:30~きつねさん
 23:20~メダパニさん
 24:10~コータさん
 25:00~あき。さん
 25:50~フォンさん
 26:20~シロさん
 27:10~ノスケさん
 28:40~再びコータさん
2月9日にいただいたコメントへのお返事
 30:00~ノスケさん
 31:30~フォンさん
 32:30~ぁぉりんごさん
 33:40~きつねさん
2月10日にいただいたコメントへのお返事
 34:40~トレントジャックさん
 35:20~くまっちさん
2月11日にいただいたコメントへのお返事
 36:20~フォンさん
 36:50~ノスケさん
 37:40~きつねさん
 38:40~くまっちさん
 39:30~あちゅりぃさん
2月12日にいただいたコメントへのお返事
 41:00~ノスケさん
 42:20~フォンさん
 43:10~くまっちさん


もういっちょー!
●第四十二回もったりRADIO!
2月13日にいただいたコメントへのお返事
 0:20~ノスケさん
2月14日にいただいたコメントへのお返事
 2:10~ノスケさん
 3:20~フォンさん
 4:20~くまっちさん
2月15日にいただいたコメントへのお返事
 5:10~フォンさん
 6:10~ノスケさん
2月16日にいただいたコメントへのお返事
 7:30~くまっちさん
 9:30~ノスケさん
2月17日にいただいたコメントへのお返事
 12:20~くまっちさん
 12:50~フォンさん
 14:00~コータさん
 15:00~ノスケさん
2月18日にいただいたコメントへのお返事
 15:50~あちゅりぃさん
2月19日にいただいたコメントへのお返事
 17:00~ノスケさん
 19:20~コータさん
2月20日にいただいたコメントへのお返事
 21:00~くまっちさん
 21:40~ノスケさん
 22:30~フォンさん
2月21日にいただいたコメントへのお返事
 23:50~くまっちさん
2月22日にいただいたコメントへのお返事
 24:50~コータさん
 26:30~フォンさん
 27:10~ノスケさん
 27:40~キューブさん
 29:10~きつねさん
 30:30~みん☆みんさん
 31:10~あちゅりぃさん
 33:00~パン屋さん
2月23日にいただいたコメントへのお返事
 34:00~くまっちさん
 34:20~キューブさん
 35:00~フォンさん
 35:50~ノスケさん
2月24日にいただいたコメントへのお返事
 38:00~くまっちさん
 39:00~キューブさん
 39:50~ノスケさん
2月25日にいただいたコメントへのお返事
 42:00~キューブさん
 42:50~ノスケさん
 43:40~くまっちさん



そしてまたまたアイマス話題

この動画、ゲーマガ(今月の表紙はアイマス)という雑誌の付録(?)らしいのですが、MADが某有名Pの作風と激似らしく、ちょいと騒動になっています。っていうか、どう考えても
ヤングビレッジP→わかむらP
JeffP→慈風P
です。本当にありがとうございます。
付録ということはつまり外注を受けたということでしょう。
かのプロデューサーがすでにプロなのか、素人なのかは分かりませんが。
ニコニコでたたき上げられた素人がプロとして世に出る日も来るかもしれないと思った瞬間でした。
しかし、「才能の無駄遣い」や「仕事しろ」をモットーとするニコニコの空気がこれを良しとするかどうかは別問題・・・
完全なる「才能への対価」「仕事した」ですからねぇ。

この記事のトラックバックURL

http://mitsurunikoniko.blog68.fc2.com/tb.php/160-f17460cb

コメント

No title
お疲れ様です

最初の通販?でかなり笑わせてもらいましたw
後半はちょっとgdgd感がありましたね
カットはgdgdを避けるためにやったのでしょうが、かえってわかりづらかったです^^;
カットではなくせめて早送りとかはどうでしょうか?
生意気なこといって申し訳ないです

次回も頑張ってください
No title
一気に返しましたねボイスレス!

お疲れ様です。
自分も早くボイスレスしなきゃ・・・。
No title
どうも、あちゅりんですw
思わず吹いてしまった( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
もういっそのことあちゅりんに改名・・・

最新にまだ追いつけてないですが
夢をみる島まできました!!
すいません(*・ω・)*_ _))ペコ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


