HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

第三回3M杯告知

こんにちは。
みつるです。

大変お待たせ致しました、第三回3M杯
2009年3月3日(火)23:00~またまた平日サーセン
から4回戦行いたいと思います。
ただ、やむを得ぬ状況では無連絡でのキャンセルをする場合がございます。ご了承下さい。
回戦ごとに、ルームの解散と再構築を行います。
実況される方いらっしゃいましたら、ご一報いただけると幸いです。

第一回第二回とお話させていただきながらのレースでしたが、やはりお話をされない方々をかなりお待たせしてしまう事は避けられず、心苦しいので今回はワイワイは無しです。皆様をスカイプチャットにお呼びしますので、是非そこでお会いしましょう。実況は単独でやらせていただこうと思います。

1回戦:グランプリ個人戦、単独実況、ニコニコアップ
2回戦:(偶数人いらした場合)グランプリチーム戦、単独実況、ニコニコアップ
3回戦:集めてコイン、単独実況、ニコニコアップ
4回戦:グランプリ個人戦、単独実況、ニコニコアップ

を予定しております。
なにか書き忘れているかもしれません。
ご質問等ございましたら、どしどしお寄せ下さい。

この記事のトラックバックURL

http://mitsurunikoniko.blog68.fc2.com/tb.php/162-38b4cf3e

コメント

わーい★
毎日のお勤めご苦労様です^^
参加できた際は実況させて頂きます!

お体に気をつけて頑張ってください^^
これからも応援してます★

ぐぅたら★ぐぅ
No title
テスト期間中にこの時間はきついカモ・・・
ただでさえ23:00は寝る寸前なのに~

まぁできれば参加しま~SU
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
第3回3M杯待ってました^^
頑張って仕事を早く終わらせて参加します!
No title
木曜は学校が一般入試で休みだぜ!

参加させてもらうんだぜ!
No title
手元にwiiがないので行けませんが楽しんでね^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


