HOME>スポンサー広告


HOME>未分類

いや、おかしいでしょw

こんにちは。
みつるです。
アクセスありがとうございます。

とにかく、この企画はヤバイです。
シネマ+MAD→シネ☆MAD
異常なクオリティです。
そもそもシネ☆MADは言葉にはしませんでしたが、「無名Pお断り」な企画でした。
むむっと思っていましたが、なんだかそれも納得させられるような内容です。
いわゆる、ご存じない技術のオンパレード。知っていても、開いた口が塞がらないやり込み。
素人にゃあ、本当にシネマって感じです。
27時間SPがとにかく嵐のようにニコマス動画を紹介したのに対し、シネ☆MADは凝縮した感じですね。少数精鋭。

ふと思ったのですが、すっごく簡略化すると、
「ごったニ!」「ネタ☆MAD」系 : 企画に不特定多数が参加する形式

「27時間SP」系 : 参加者確定・OPやEDがある・各分野のハイレベルPが集まる

「シネ☆MAD」系 : 参加者確定・OPやEDがある・誰もが知るトップレベルPが集まる
といった感じがPの出世街道かもしれませんね。
分かりませんがw


さて、今日の実況です。
ジャブジャブ様のステージ、難しいよ!



第二回みつラジ告知記事への沢山のコメント、ありがとうございました!
配信日時はまた後日お伝えいたします!
気長に待っててね!


3M杯は、以前抽選にて決めさせていただいた方々との対戦です。空きは御座いません。

この記事のトラックバックURL

http://mitsurunikoniko.blog68.fc2.com/tb.php/163-ff472c38

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


