HOME>スポンサー広告


HOME>未分類

コミュニティ

こんにちは。
みつるです。

アクセスありがとうございます。

最近、リンクを貼らせていただいている方々のコミュニティが続々と立ち上がっています。


1月の末にはノスケさん


2月の末にはくまっちさん


そしてつい先日にあちゅりぃさん


僕のも貼っておこう。一応、1月の始めなので、最近です。

大百科の時もそうでしたけど、なにかしら作ってもらえるのって、すごく嬉しいんですよね。
ケーキとか。

コミュニティに入ってくださった方々の期待に応えられるよう、今後も頑張ろうと思います。

さて、今日の実況もアップは明日になりそうです。
22:30現在320人待ち。

ようやくアップ完了です。
すっごい滑るよ!

この記事のトラックバックURL

http://mitsurunikoniko.blog68.fc2.com/tb.php/164-93879be4

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


