HOME>スポンサー広告


HOME>未分類

3M杯、ありがとうございました

こんにちは。
みつるです。

アクセスありがとうございます。

昨日は第三回3M杯へのご参加ありがとうございました。
すでに実況をニコニコにアップされてる方もいらっしゃるようですが、
すでにアップされてしまった方も、これからの方も、お願いがあります。
タグに「3M3-?」を入れていただきたくお願いします。全て半角で。
順番としては、「3M杯第三回―?回戦」といった感じの意味です。
つまり、今回は「3M3-1」「3M3-2」「3M3-3」「3M3-4」のいずれかですね。
よろしくお願いいたします!

実況は今日中にアップ完了できそうです!
アップ完了!
いよいよジャブジャブ様の腹痛の原因を成敗いたす!



っていうか、メダパニさん、ムキムキすぎるでしょw
歌どころじゃないよw

この記事のトラックバックURL

http://mitsurunikoniko.blog68.fc2.com/tb.php/165-fe56e726

コメント

No title
今日は2回戦まで上げましたが、タグいれておきましたー!

昨日は楽しかったですw
みつるさんのUPも楽しみに待ってます!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お疲れ様です
このクラゲ…弱すぎやしませんか?

最近、関西弁?のような発言がよく耳につくのは…気のせいでしょうか?

関西弁は、話していると他の関西弁圏外の人に伝染するとかどうとか聞いたことが…
どうも、ガチムチですw
美鶴様、アタイの文章、記事と脈絡なさすぎよw
とりあえず、カラオケは筋肉からよw
言いたい事はそれだけなのよwww

それでは~
No title
うpお疲れ様です!
散々大変だったダンジョンの割にのボス戦の短さw

先日は3M杯お疲れ様でした!
まさかの延長戦までも、楽しかったです(´▽`)
そう言えばどっさり落ちてた皆さんの回線なのですが、
火曜日はwi-fiのメンテナンスが入るので
回線が安定しにくいという話を聞いたことがあるようなあるような・・・。
もしかしたらそれのせいなのかもしれないですね(´・ω・`)うーん!

ともかくもまたの時を楽しみにしてますね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


