HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

第二回みつラジ配信予定

こんにちは。
みつるです。
アクセスありがとうございます。

こちら、特設記事となっております。

「ノスケ」さんをお迎えした第二回みつラジ、多くの質問やトークテーマをいただき大変ありがとうございます!
日程関係の話し合いも終わり、配信予定日が決定致しましたので、お知らせいたします。

第二回みつラジ配信予定一覧(全4回)
3月12日(木) 24:30 : 第二回みつラジPart1 配信済
3月13日(金) 22:00 : 第二回みつラジPart2 配信済
3月14日(土) 22:00 : 第二回みつラジPart3 配信済
3月15日(日) 22:00 : 第二回みつラジPart4 配信済


※配信動画はこの記事に追加していく形とさせていただきます。
※この記事はPart4アップまでトップに固定します。
※時間が多少前後することがあると思いますが、ご理解下さいませ。
※予定は変わることがあると思うの

※2009/3/12 21:00追記  配信時間1時間延期お願いします
※2009/3/12 22:52追記  あとちょい、あとちょっとだけ待って
※2009/3/12 23:23追記  もうちょい!もうちょい!
※2009/3/12 23:38追記  zoomeアップロード完了!反映待ち
※2009/3/13 00:01追記  反映待ち



第二回みつラジPart1
大変お待たせいたしました。



第二回みつラジPart2
※2009/3/13 22:00追記  21:00アップ済 反映待ち
お待たせしました!



第二回みつラジPart3
※2009/3/14 22:00追記  20:00アップ済 反映待ち
お待たせいたしました。
今回は特にショートコントドラマに力を入れてみましたw
あとノスケさんのお声ですが、ラジオの時に思いつかなくて・・・そう、素朴なお声、そんな感じだと思いました。



第二回みつラジPart4
今までの反動か、早く上げすぎちゃった♪
最終回です。ここまで聞いてくださった方、本当にありがとうございました!
最後に罠を設置しておきました、吹いてくれると嬉しいな。

この記事のトラックバックURL

http://mitsurunikoniko.blog68.fc2.com/tb.php/169-190940af

コメント

No title
みつラジ聴かせていただきました^^
神ゲーについてのリクエストに答えてくださってありがとうございますw
そして合間のショートコントグッジョブですb
次回も楽しみにしとります^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
みつラジ聴きました^^
最初にショートコントから始まったのには吹いたww
二人ともノリノリすぎる~(≧ω≦ )

質問答えてくださってありがとうございました!
ノスケさんのカーノは確かに予想通りだけど、
みつるさんのイワザルはちょっと意外でしたw

では次回も楽しみにしてます♪
どもどもー
ちょwwwww
いつの間にラジオ第2回wwwww
しかもすげえクオリティー( ̄Д ̄;)
なにこのショートドラマ(゚o゚)!!!
みつるオカマを久しぶりにきいて全俺が泣いた
何回もききました。オカマ。
しっかし60分あるからちょうどいいところでループできないナリ~;;

ショートドラマの効果音がなんか違うww
ドアの開ける音とか。ドア、鉄?!鉄のドア?!
お酒つぐような音はまじよかったっす。

「美鶴」←この漢字wwwwwwwww
お嬢様っていう設定にぴったりですねw

執事の 荒れ狂った美鶴に対しての冷静さwww 
何故笑わないで済むのか。
次も楽しみです♪

ノープラン乙ですw
ちょっと見ないうちにまたグレードアップしてますねみつるさん!

ノスケさんも良いお声ですっ

主が楽しんで実況やってたらこっちも楽しくなります!!やっぱ楽しいのが一番ですよね。対戦ゲームも実況も。これからも楽しくやっていってくださいっ☆


話変わりますが、
ゼルダ、パート30越してる・・・( ̄□ ̄;)
・・・嬉しいもん!!!いっぱい見れて嬉しいもん!!!

でゎでゎーばいちゃです




No title
始まりがメッチャ吹いたw

あとは・・・みつるさんはやっぱり編集の方法がうまいなって思いました!
自分も見習わないとw

本当お疲れ様ですわー。
No title
↑ちょww
あちゅりぃ嬢のコメント
ショートコント呼ばわりwwヽ(゚∀゚)ノ
No title
ラジオのアップお疲れ様です!
↑そっか最初のはショートコントなんですねw
(´ω`)どうりで吹いたはずですw
思わずもっかい聞き直しちゃいましたw

ノスケさんとのトークも聞きやすくてそして勉強になって、
とても楽しませていただきました!
今からパート2を聞かせていただきますー(´▽`)わーい!
No title
あれ?

ショートコントじゃなかったんですか?

画面の前でとってもおなか抱えて笑ってたのにw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ラジオ乙です^^
最初のショートk・・・ショートドラマも聴いてて楽しかったですw
実況についての質問で難しい質問してしまってすいません><最近実況始めたせいかなんかそういう事気にしちゃったんですよねwですが、みつるさんの話を聞いてやっぱりいい実況は人それぞれだな~って思いました^^
Hello!ヽ(・ω・´ )ゝ三
 ラジオ収録お疲れ様でした。
そして、うpありがとうございます。

 最初のはショートコントだったんですねw
ショートコントご馳走様でした!

Part2では、何度も名前を呼ばれて「はぁはぁ」してしまいました。
美声+ホイップ声の男2人のラジオ、イイです!イイ!
ジブリの話には、ぼくも混ざりたかったです。
ジブリいいですよねぇ。

 これからもその美声を大切にして下さい!
ではでは~(^ω^)/"
No title
みつるさん
色々わかりづらくサーセンw
No title
配信おつかれさまです~
早口言葉ワロタwそしてジブリのトークでかなりもりあがっていましたけど・・・
あまり私くわしくはジブリわからないw
でもお二人が楽しそうでよかったですぅ

つぎのみつラジも楽しみに待ってます
No title
改めましてラジオのアップお疲れ様でしたー!

すっごく面白かったです!(*´▽`*)
1~4共とてもとても面白かったのですが、
個人的にはパート3が・・・ww
メダパニさんまさかのゲスト(?)出演とシーンカットのチョイスに吹きましたw
そしてそしてジブリ、大好きだったのでお二人のトークも
夢中で聞かせていただいちゃいましたw(´ω`)ジブリ熱い!

作業しながら~と思ってたはずが笑いすぎてちっとも進みませんでしたがw、
すごくすごく楽しませていただきました^^
楽しい時間をありがとうございましたー!
全部聴きました~♪
ショートコントなんて言ってごめんなさいm(_ _)m
いや、腹筋崩壊しそうな程笑ったので
ついつい、書いちゃったんだ(*'-')

あれは、立派なショートドラマです!
これだけで終わらせるのはもったいないクオリティ!
ぜひどこかでまた美鶴様と執事に出会えることを楽しみにしてます^^

それにしても、お二人のやりとり面白すぎるwww
No title
全4回配信乙です^^
性格診断の前世、来世面白かったです。
ショートドラマも回を増すごとに編集に力が入ってるように感じました。
作業用に聴くつもりが聞き入ってしまい何もできませんでしたw
それと、第3回のメダパニさんはずるいwwコーヒー返してくださいw
No title
お疲れさまでぇす!
長時間楽しませていただきました^^

ショートドラマ…ありがとうございますwwそしてすみませんでしたwwwwまさかここまでやって頂けるとはw

ノリノリの美鶴様素敵でしたw
美鶴様は俺の嫁。嘘です。

次はショートじゃなくて長編ドラマお願いしますね^^
こばゎ~☆うp乙でした^^
のっけから、ショートコント楽しかったですwww
ちゃん縛りありがとうございました(笑)
最高でしたよwww
これからも、色んな引き出しを開けるべくネタを振っていますね( `ー´)ノ
Sと感じるときのお話、全然Sっぽさを感じませんでした・w・
お二人ともやはりどMですね♪
part3のメダパニさんのカットインには大爆笑でしたw
ナイス編集ですb

出会いと別れのところ、一体なにが@@;
卒業式、入学式の思い出って書けばよかったですかね(笑)
次回をwktkしつつネタを考え待ってますね~^^
No title
みつラジうpお疲れ様でした。
第一回を聴いてからはもう次の日の夜が楽しみで楽しみでw
毎度毎度のお二方のショートドラマとトークが逸脱でした。

次回の配信も楽しみにしていますね。
乙です☆
第二回お疲れ様です♪
最初から最後まで楽しく聴かせていただきましたよ。
またもや作業妨害wwww
個人的には、ノスケさんの涙腺の話にほんわかしましたよw
そしてジブリトークアツかったですね♪

そして、特別出演でお名前をのっけてくださってありがとうございます><
次回はよろしくお願いします♪フヒヒww

ノスケさんのお声、、、かなりいいですお!!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


