HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

もったり実況プレイ再開

皆様、こんにちは!
みつるです!

いやー、大変お待たせ致しました。
音ズレ、なんとかしました。実況プレイ今日から再開します!

いやー、苦労しました。
結局、前の録画環境はデレなかったので、攻略する娘を変えました。
まあ、微妙にバリバリ音が入ってしまうのは愛嬌です。許して。

そんなこんなで、まずはコメレスから↓


昨日のブログにコメントしてくださった方で、最後に書いていただいたやほぃさん。
レス録音後にコメントされていたので、↑には反映出来ていません。明日レスいたします。

それでは、動画をどうぞ↓


クオリティに納得のいかない方、いらっしゃると思います。自分もです。
努力していきますので、もったりお待ち下さいますようよろしくお願いします。

この記事のトラックバックURL

http://mitsurunikoniko.blog68.fc2.com/tb.php/17-ecb395d9

コメント

新作見ました!
どうもー!お疲れ様です^^
新作、夢を見る島を拝見しました!!

前作は自分もプレイしたことあって、懐かしいなぁって思いながら見てましたが、今回のは内容は全く知らずで、わくわくしながら見ようって思ってます
見た感じ、基本的なところは前作に似ていてプレイしやすそうでしたよー^^
また、今作も「もったり」ガンバです!!

※友達への説教・・・反省しました><自分、ブログ、プレイ動画等々したことないんで、やってる方の気持ち分からず言ってたと反省。。。てなわけで、明日友達に謝りますw
No title
夢を見る島Part1見ましたよ~
新しい娘はちゃんとデレてくれたみたいですね(笑)

夢を見る島は未プレイなのでみつるさんのプレイに期待しながらもったり見ていきたいと思います
初コメです☆
神々のトライフォースから拝見させていただいてるみんみんです。
私もゼルダは兄がやっているのを横目で観ていた感じだったので、やりたくなってきちゃいました。
音楽をとかSEを聴くと、あまりにも懐かし過ぎて涙が・・・

夢を見る島はやったことないので、とっても楽しみです。
みつるさんは話とかリアクションとか面白くて、いつも画面の前で笑わせていただいております。
応援してますので、頑張ってください♪
2Dサイコー!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


