fc2ブログ
HOME>未分類

こいつをどう思う?

こんにちは。
みつるです。
アクセスありがとうございます。

皆様が上げられた先日の3M杯の実況を拝見しておりますと、気になるサムネが・・・

こちら。
なんだか馴染みのある”貧弱”の二文字。ノスケさんです。
まさかカーノ、そんな所にまで出張か!!と思いきや、カーノが乗り移ったノスケさんの暴走だったようですw
それにしても、カーノ、あらためて見るとコミカルな動きしてますね。
本人はけっこう真面目にやってるんですが、客観的に見るとかなり面白いという発見がありました。


さて、ゼル伝、昨日は遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
結局朝の4時30分になってしまいました。
まさかエンコードに失敗しているとは思いもしなく。今後は気をつけます。



なにはともあれ、メダパニさん、ムキムキすぎでしょw
歌どころじゃないよw

この記事のトラックバックURL

http://mitsurunikoniko.blog68.fc2.com/tb.php/170-cef052d0

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】