HOME>スポンサー広告


HOME>未分類

やっちまったぜ

こんにちは。
みつるです。
アクセスありがとうございます。

今日はなんだかんだ忙しく、帰ったら21:00。
その時点で実況は、編集もしてない状況。
編集→書き出し→エンコード【合計2時間】
さらにニコ動アップが大体3時間・・・・・・オワタ

って感じで、明日になります。スミマセン。
許して!もうすぐ編集からエンコードまでが鬼早になるはずだから!6分らしいから!!
そんなわけで、やっとこさアップ完了です。
なんか、いつもよりエンコードが早かったようなそうでないような・・・。なに、いまさら本気?
さて、大地の章はいよいよラスボスへの道です。そのために念願の武器を回収に向かいました!

この記事のトラックバックURL

http://mitsurunikoniko.blog68.fc2.com/tb.php/171-69416603

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


