HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

作っとるよぉ~

こんにちは。
みつるです。
アクセスありがとうございます。

昨今のエンコードのあまりの遅さにとうとう財布の緒がブチ切れ、NEWPCの自作に乗り出しました。
今朝パーツが届いた時の写真。ヒャッホーイ!
おっといけねぇ、伏字伏字。
届いた伏字

冷や汗をかき、その汗がマザボに落ちてさらに冷や汗をかく等という作業を繰り返し、とうとう組み立て終了!
組み立ったze

明日はBIOSの設定とOSのインストールをしよう!

それにしても、自作PCは安いだのなんだの言ってますが。
労働費考えてないんだから当たり前じゃボケェ!と叫びたくなりました。
VAIOは別として、世に出ている既製品PCの値段は案外妥当なのではないかと。

そんな今日も、なんとか実況はしました。
ただ、23:00現在370人待ち。明日になります。

お待たせしました!時空Part33です!
こちらでもホワイトソードを回収!都合の悪い所はカットカットw


お待ちになられている間、こちらでもご覧になって腹筋を壊してしまいなさいw

この記事のトラックバックURL

http://mitsurunikoniko.blog68.fc2.com/tb.php/172-23a747c6

コメント

シュゥゥゥーッ!!
自作と聞いて我慢できなかった私が通りますよ。
私も色々やりましたが、結局DELLのコストパフォーマンスにはかなわなかったっす。
しかし、一度もDELLで買ったことがないという事実。
だって、普通のPCでは面白みが。。。
そう思いませんか?

それではシュゥゥゥーッ!!
No title
自分でPC作るとかすごいな・・・。

自分だったらただの鉄クズとなりそうだw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


