HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

こいつ、動くぞ!

こんにちは。
みつるです。

アクセスありがとうございます。

ちょいとPC周りの整理をしてたら、なんか大掃除っぽくなってしまい、もはや実況どころではなくなってしまいました。
今日は実況はお休みです。

さて、昨日組み立てが終わったPC君、今度はソフト面で格闘です。
setup1.jpg
BIOSいじいじ、ぶっちゃけ初期値のままで十分おkなのですが、なぜか緊張しました。
ブート順序の1番はCD-ROMにしました。よかったのかな?

そんなこんなでウジウジやってたら、ついに!起動!
「こいつ、動くぞ!」ノスケさん、ちょっと待っててね
ってな感じで、ちょっとした壮観、いや、カオスになってしまいました。
壮観1
左は旧PCです。こいつらを使いこなせる自身が毛ほどもありません;;

ってなわけで、引き続き、色々なドライバやソフトの導入をします。

この記事のトラックバックURL

http://mitsurunikoniko.blog68.fc2.com/tb.php/173-36f594ab

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
(●ω● !)

すごいですねコレハ・・・。
自分だったら途中であぼーんw
ええのう。
デュアルですぷれいとは。
旧PCと合わせてトリプルか~

おでも、眠らせている3rdPCと4thPCを叩き起こそうかな~
でも、モニターがな~
リモートデスクトップでやろっかな~

なんだかこの記事見てたら、ムクムクとおでのPC欲が沸いてきた!
よし、甦らせるか!

そででは!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


