HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

第4回3M杯動画

こんにちは。
みつるです。

アクセスありがとうございます。

昨日は3M杯にお集まりいただき、大変ありがとうございました!

実況をした1回戦と3回戦の動画を早速アップします!

【1回戦】

他の方の視点→こちら

【2回戦】
2回戦はワイワイだったため、収録を行いませんでした。
他の方の視点→こちら

【3回戦】

他の方の視点→こちら

【4回戦】
4回戦はワイワイだったため、収録を行いませんでした。
他の方の視点→こちら

いつもお集まりくださり、本当にありがとうございます。
とっても幸せな事なんだと思います。
今後もよろしくお願いします。

この記事のトラックバックURL

http://mitsurunikoniko.blog68.fc2.com/tb.php/177-cb7c93be

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


