HOME>スポンサー広告


HOME>未分類

ノイズ

こんにちは。
みつるです。
アクセスありがとうございます。

最近、みつラジの編集をしていて気になるのですが。
ヘッドホンから聞こえるノイズ!以前のPCからありましたが、どうやらPCで処理を行う際のノイズっぽいです。HDD書き込み中とか、ひどいですからね。
サウンドがオンボードなので、仕方ないとは思う一方で、どうにかしたい気持ちもあります。
サウンドボードを追加すれば、このノイズは無くなるのでしょうか・・・

そんなわけで、実況の方も、このノイズと格闘しています。
動画→音声抽出→ノイズカット→映像と合成→編集・・・・・・これ、今後続けるの?みたいな。

この記事のトラックバックURL

http://mitsurunikoniko.blog68.fc2.com/tb.php/178-bb1fe214

コメント

No title
5.5回転に定評のあるみつるちゃんこんにちは!w

思いきってミキサー買っちゃいなYO!w

つか、以前お話しした
http://jp.creative.com/products/product.asp?category=1&subcategory=872&product=17872
こういうのもね、案外使えると思うー。
自分持ってるけど重宝してるよー。
No title
そんなにノイズあるようには聞こえないんですが・・・。

気にならないですよーw
No title
↑に書き忘れてた!

来週くまっち杯開催します。
ブログにて告知してますので、よろしければいらしてくださいねw
No title
どうも!八色よいちです(*'-')
相互リンクありがとうございました。

上でノスケさんが言っている通りミキサー便利ですよ~。
ただ、ミキサーを使うと失言を出来なくなりますねw
あ、それは俺だけか('Д')

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


