HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

復帰!

こんにちは。
みつるです。

アクセスありがとうございます。

ラジオの編集に時間を食われていたのはココだけの話。
実況復帰しました。
復帰したら、最終回でしたw
ゼルダの伝説ふしぎの木の実大地の章、完結でございます!
ここまで見てくださった皆様、本当にありがとうございました!
時空の章も引き続きよろしくお願いします!



みつラジを聞いてくださった方々から多くのコメントをいただいております。
こだわりをもって編集をしていただけに、コメントの一つ一つが本当に嬉しいです。
反省する所も多々ありましたが、ちょっとだけ上がった気がする編集能力と合わせて今後に活かせるよう努力します。
ゲストであるにもかかわらずラジオの構成から脚本まで手伝っていただいたノスケさん(脚本は全てノスケさん制作です)、本当にありがとうございました。
また、ラジオ内で暴言に近い発言までしてしまった事や、様々なご迷惑をおかけしてしまいました事、申し訳ありませんでした。
そして、次回ゲストのご招待を受けていただいたみん☆みんさん、ありがとうございます。何卒よろしくお願いします。
第二回みつラジ、聞いていただきありがとうございました!


追記:明日から数日間家を空けます。更新が滞るかもしれません。


↓恒例のアイマス談義談義というほどのものではないのですがw

最近のニコニ広告の効果が、なかなか面白いように出ていますね。
そんな中に、この作品がありました。

桃邪気さんのPVです。
投稿日時が2007/9/11とかなり古いのですが、急に上がってきました。
理由は分からないのですが、再評価されたのでしょう。

さて、この桃邪気さん、実は2008年4月に亡くなられています。
ご友人のかかれたブログ記事をみたところ、心筋梗塞とのこと。38才、若すぎます。

この事実を知った上でこのPVを見ると、涙が止まりません。
歌詞の一部
「遠いかなたへ旅立った 私を一人置き去りにして 側にいると約束をしたあなたは嘘つきね」
Pが故人ということもあり、歌詞が力を持ってます。かなりきます。

コメントの「桃邪気、みてるか?」なども泣かせます。
個人的に、メロディーも気に入っていたので、これはアイマスを毛嫌いしている人にも見ていただきたいと思いました。

おそらく一回忌の4/23には、何かがあるでしょう。

この記事のトラックバックURL

http://mitsurunikoniko.blog68.fc2.com/tb.php/180-af68aefc

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


