HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

怒涛

こんにちは。
みつるです。
アクセスありがとうございます。

実況禁断症状の反動か、猛烈にアップをしてみました。
いや、エンコードが超速になったからできたんだけどね。すごいね。

案外スムーズ?



このボスはかなり楽しかったw



そして遂に時空の章も完結!



そして、おまけ。合言葉を入れてスタートさせてみたら、冒頭がちょっと違いました!



さて、ゼルダの伝説~ふしぎの木の実~もったり実況プレイも遂に完結しました。
ここまで見てくださった皆様、また、コメントを下さった皆様、本当にありがとうございました!
また次回作でお会いしましょう!

よし、家を空ける前に完結できたぞ!
それじゃ、いってきまーす!

この記事のトラックバックURL

http://mitsurunikoniko.blog68.fc2.com/tb.php/181-f91ca737

コメント

No title
怒涛のうpラッシュ!乙です!
そしてみつラジも乙でした!

編集ネ申みつる降臨(*´∀`)
パソのスペックも上がったしさすがです。

オレも明日から旅行に出かけるので
みつるさんのゼルダただいま全部ipodにぶちこんでおります。
旅の移動時間のお供に連れて行くわよ!みつるちゃん!

ということで完結
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

次回作は例のアレですね、わかりますw
No title
おおおw
完結おめでとうございます><
そしておつかれさまです^^
うちのブログでも書かせていただきますね^^
No title
みつるさん。
「ゼルダの伝説ふしぎの木の実」完結
おめでとうございます!!
そしてありがとう!
これからも実況等がんばってください。
次回作がものすごく気になるw
次も期待してます!

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ゼルダ完結おめでとうございます!(´▽`)

時空と大地と交互にプレイ、
全く違うゲームという訳ではない分、頭の切り替えなどなど
大変だったのじゃないかなーと拝見してました。
自分はパート3~4くらいまで交互に拝見してたのですが、
情報が混ざりはじめてしまったので
時空一本に絞って楽しませていただいてましたw(*´ω`*)

これから改めて今度は大地の方を拝見しに行きたいと思います^^
次回作も、それまでの間にはさむものも、また楽しみにしてますね!
ほんとにお疲れ様でしたー!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


