HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

戻ったわ

御機嫌よう。
美鶴よ。ブログでは初めましてかしら。

アクセスありがとうって、横で”みつる”が言ってるわ。  (ありがとうございます

さっき帰った所で疲れてるんだけど、”みつる”が旅の話をしろってうるさいもんだから。・・・・・ちょっとだけよ。
これ、私のプライベートビーチね。  (嘘です
美鶴ビーチ
別に遊んでたわけじゃないわよ。  (遊んでました
ビーチを管理してる現地スタッフの様子を見てきたのよ。  (私が美鶴様を監視してました
つ・い・で・に、泳いできてやったわ。  (堪能されたようで

ねえ、みつる、この連休中に新作を始められそうなの?  (あ、はい、なんとか
そう、出来なかったら現地スタッフ入りしてもらうわよ  (・・・・・

この記事のトラックバックURL

http://mitsurunikoniko.blog68.fc2.com/tb.php/183-655845c5

コメント

No title
わぁぁぁぁ!!
なんという綺麗な夕焼けw

癒される!そしてお帰りなさい。
No title
美鶴様、みつるさんお帰りなさいませ。
とても美しい景色ですね・・・。
しかし、どんな景色も美鶴様の前では霞んで見えまs(ry
執事は心配しておりましたのに。
美鶴様…
あちらのブライベートビーチに
いらっしゃったんですね…。

ワタクシ必死で探し回りましたのに…。

庭師が一緒だったのなら安心です。

おお、そうだ!
美鶴様にお便りが届いておりますよ。
お戻りになられましたのなら
あとでお申し付けくださいませ。
カミュと一緒にお持ちいたします。
美鶴様おかえりなさい(*・ω・)*_ _))ペコ
ビーチにいってらしたのですね^^
お焼けにはならなかったのかしら?
あまり焼くとお肌にわるいですわよ。

まあ、お手入れは
執事にお任せになられるのかしら?
では新作お待ちしておりますわ。
No title
美鶴様おかえりなさ~い。
やっと戻りましたか!

ビーチを堪能してきたのですかw
それにしてもきれいですねw(夕日が)

次回作期待してます。
(前の怒涛のうpの動画をまだ見切れてないのは内緒ですw)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


