HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

はじまた

こんにちは。
みつるです。
アクセスありがとうございます!

新作、始まりました。。
冷やし中華、始めました。早すぎました。

新作というか、単発というか、
はい、『星のカービィ64』です。
大丈夫、2次元です。守備範囲内守備範囲内w


すでに全6回エンコードまで終了しております。完全に単発なノリですね。
お楽しみいただければ幸いです。

この記事のトラックバックURL

http://mitsurunikoniko.blog68.fc2.com/tb.php/185-f4a77611

コメント

きたーっ!!
カービィきたぁぁ!!!
本当にやってくださった♪
ゼルダ追いかけつつ観ましたよ☆
以前に「もしかして1年後」みたいなことおっしゃっていたので、こんなに早くやられたなんて予想GUYですw
本当に大好きなので、カービィやワドルディやカービィに萌えて次回も観ますwww
それではー!!

No title
うp乙です。
みつるさんサクサク進んでお上手ですね~
カッターボムは私も愛用していましたw
あの刺さった瞬間に敵が止まる演出が大好きです(*'-')

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


