HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

B-DASHいいよB-DASH

こんにちは。
みつるです。
アクセスありがとうございます。

さて、まずは『星のカービィ64』Part2です。
ココのボスはかなり苦手です。


そしてマリカー。
最近は専ら「B-DASH+ハンドル」ですが、これが難しい!まずまともにコースを走れない。
そんな状態でくまっちさんの開催された「くまっち杯~カステラ争奪戦~」に参加させていただいたもんですからもうボロボロw
でも楽しかった!くまっちさん、開催お疲れ様でした!そしてありがとうございまし!
ちょっとずつ上達できればいいな。
ノスケさんとあちゅりぃさんとお喋りしながら走りました。

【1回戦】


【2回戦】


【3回戦】

この記事のトラックバックURL

http://mitsurunikoniko.blog68.fc2.com/tb.php/186-cb33bb2b

コメント

No title
うpお疲れ様です。
なるほどなるほど(*'-')
何かお三方は同じコースを選ぶなぁと思っていのですが通話しながらだったからなんですねw
息、合ってるなーすげぇ!とか一人で笑ってましたw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


