HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

画質が・・・orz

こんにちは。
みつるです。

アクセスありがとうございます。

今日もカービィPart3ををアップしました。
シャチはけっこう好きですw
それにしても画質が悪いですね。映像bpsが200kではきついのか・・・いや、綺麗な例を知ってるんだが・・・なんかミスりました、きっと。


そして、昨日参加させて頂きました「ガイエル」さんのマリカー大会の様子もどうぞ。

【1回戦】


【2回戦】


【3回戦】


【4回戦】


マリカー実況について、ちょいと誤解をされてしまわれている方がいらっしゃるようですので、お話を。
以前の記事で以下のように書きました。
「マリカー実況、最近3M杯だけですよね。はい、認識しております。
 言い訳はいたしません、ゴメンナサイ。マリカー編集にまで振る時間元気が無くて・・・
 最近のバタバタに甘えてました。反省します。」
これは、3Mだけ実況するという意味ではなく、最近忙しくて3Mしか実況出来なかったけど、反省してこれからは他の大会も実況するよ。という意味でした。
分かりづらい記事、申し訳ありませんでした。愛すべきバカをランキングで発見しましたw


なんのこっちゃって人は比較版をどうぞ

この記事のトラックバックURL

http://mitsurunikoniko.blog68.fc2.com/tb.php/187-b5daa575

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


