HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

わなわな

こんにちは!みつるです!

今日もアクセスありがとうございます。

まずは、タイトルの「わなわな」について
今の録画環境、ちょっとやんちゃだけど素直な子だと思っていました。ええ、思っていました。
と・こ・ろ・が!またもや音ズレが!!
デレツンですね、分かります。
仕方ないので、音を小まめに切り貼りしてなんとか合わせました。疲れた・・・
なんとかせにゃ、このままでは平日のうpがしんどい。
頑張ります。

さて、一方こちらは良いニュースです。
ブンブンさんのブログに私との相互リンク完了の記事があるのですが、その内容が凄い!
ブンブンさんに感謝!
詳しくは声レスでどうぞ!↓(音量が変かもしれません。ご注意)


今日の実況プレイはこちら↓


では

この記事のトラックバックURL

http://mitsurunikoniko.blog68.fc2.com/tb.php/19-bbfb9913

コメント

どうもおおw
ブンブンさんの実況、「ポリスノーツ」・・・だっけ?一番新しいの
見ましたww
みつるさんの声は美声、ブンブンさんの声は可愛い声ですねっ
途中から見ようと思ったんですが・・・話が読めなくてむりでした(T_T)
みつるさんはブンブンさんの動画まいにち見てるんですか??
なんか、みつるさんとブンブンさんって似てますよねー
姉妹動画・・・笑

ブンブンさんのどうが紹介ありがとうございましたww
これからも応援してます!頑張ってくださいッッッ
聴きましたよー
声レスありがとうございます!
みつるさんの美声でコメントを読んでくださるなんてっ
嬉しいです!感動です!!また涙が・・・笑

パート3を早速観させていただきました。
私もゼルダで跳ねるのはどうかと思います。
チート臭プンプンですねw

No title
Part3見ました~
またも音ズレですか。
大変だろうと思いますが頑張ってください。

みつるさん、なんだか余裕が出てきましたね。
プレイもうまいですし。
ジャンプ斬りかっこいいですね(笑)
でもやっぱり、ジャンプは2Dらしさを損なってしまう気がします。

次回も楽しみにしています。
ありがとうございました^^
声レスでは、ありがとうございました^^
もちろんちゃんと聞いてますよーww
相互リンクもしていただいて、胸を張って「みつるさんファン」を公言できるようになった私としては、遠慮なくコメしちゃいますよw
こちらこそ、声レスで取り上げていただいてありがとうございました^^
「デリケートな問題」には吹きましたww
そこは、スルーでw
ネタなのでスルーで結構ですからww

あと、みつるさんファンの方がすべからく私を知ってるなんてことはないと思いまが、先日うちの動画に「みつるさんから」というコメを下さった方がいらっしゃいまして、すっごいうれしかったですww

次回3Dやらない理由楽しみにしてますw

ではでは~~  ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


