HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

あ、ボイスレス・・・

こんにちは。
みつるです。
アクセスありがとうございます。

最近、「なにか大切なものを忘れているような・・・」とジワジワ感じていたのですが、その正体の1つが分かりました。
ボイスレス・・・・
ごめんなさあああああぁぁぁぁぁい!
忙しさを言い訳にしてすっかり忘れていたようです。
頂いたコメントで幸せな気分にしていただいているのに、そのお返しをしないとは何事ぞ!
猛省!猛省しております!

そしてポイントは”正体の1つ”という部分。絶対まだ色々忘れています。
思い出せ自分!

そんなこんなですが、実況は最終回を迎えたのでした。
ここまで見てくださった方、大変ありがとうございました。”みつる”らしからぬサクサクっぷり、いかがでしたでしょうかw
しかし、コメントから通り一遍等攻略乙的な空気を感じ、おまけでは遊んでやろうと思いました。
しばらく時間がかかると思いますが、もったりお待ちいただければ幸いです。


合計4企画進行中。きつ・・・いや、普通か。

リアルで執事っぽいらしいノスケさん、オイシスギルヨ。

この記事のトラックバックURL

http://mitsurunikoniko.blog68.fc2.com/tb.php/190-1d4a1a0a

コメント

No title
うpおつです><
何ともう最終回ww
更新の速さ尊敬いたします!w
次の実況も楽しみにしております^^

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


