HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

タイトル書き忘れてた

こんにちは。
みつるです。

アクセスありがとうございます。

今日はなんにもないなー。

あ、FLASHは順調に進んでます。
しかし、まだ時間がかかりそうです。

それにしても、FLASHのソフトは音に弱いですねー。
コマ送りの概念で行っているからでしょうか、ほとんど使い物になりません。
FLASHでムービー作って、それに合うように別途音声編集ソフトで編集して合成して、ずれてたらまた音声編集して・・・・
なんか手間です。この2つ、くっ付かないかなぁ・・・

ま、出すものを出せばいくらでもあると思いますがねw
時間を買いますかねぇ・・・

さて、ここで写真を一枚
題名「祭りの後-そして-後の祭り」
本当すみませんでした。
matsuri-after.jpg

ところで、神々のトライフォースって、スーファミとGBAで中身違うの?

この記事のトラックバックURL

http://mitsurunikoniko.blog68.fc2.com/tb.php/192-ab9e7ce7

コメント

No title
はじめましてとこんばんわw千のかさぶたです。
いぜんkey作品について質問したものですw
早速ですが、この記事のタイトル、書き忘れ?それともわざと?w
いつも楽しくみています

カービィの実況とても面白いです
ゼルダの伝説も最高です
もし次ゼルダシリーズを実況するんでしたらぜひゲームボーイアドバンスの神ヶのトライフォースをお願いします(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
けっこう昔にやったからなぁ・・・
神々のトライフォースGBA版は「4つの剣」(通信プレイ)が一緒に入ってるくらいでSF版と同じだったと思います。(たぶん)
間違ってたらスイマソンorz
少しちがいますね。
GBA版神々のトライフォースには、大回転切りや4つの剣の神殿?みたいなのが追加されてますよ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


