HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

美鶴と執事~伝説の予感~

こんにちは。
みつるです。

アクセスありがとうございます!

永らくお待たせしました。
実況を止めてまで制作していた合作FLASHが完成しました!

前半は「ノスケさん」
後半を自分が担当しました。


8分45秒と長めですが、後半はほとんどムービーです。
楽しんでいただけたらと思います。
それにしても、前半(アキハバラ到着まで)のノスケさん部分、初めてのFLASH制作とは思えません。
自分もそんなに大量に作っているわけではありませんが、最初からあんなに動くものは作れませんでした。いやぁ、すごい!
そしてこの達成感、なかなかです。
しかし、これで満足はしません。日々進歩です!

あ、でもその前にカービィのおまけ録らなきゃw

超がんばりますた!!
(ノスケさんも!)

この記事のトラックバックURL

http://mitsurunikoniko.blog68.fc2.com/tb.php/195-9e71b1bf

コメント

編集&うpお疲れ様です!!
早速見ました!
そしてずっとリピートw

美鶴様と執事の名演技と
FLASHの効果ですごいCMになってる!!
むしろ公式にしたらいいのに・・
早くみつるさんのゼル伝見たいな~(*'-')
なんて思いました。

そして、ノスケさんおいしすぎるww




No title
おおww
すげぇ!!
本当にCMで放映されてそうですw
僕にはとても手の届かない領域です。。。。。
No title
みつるさん&ノスケさんFLASH制作おつかれさまでした~。
わたしにはとてもできんw
本当にノスケさん初めてじゃないでしょ~
後半から執事にかなり笑いましたw

でわおまけと次回作たのしみにしています~
No title
40秒で吹きました!(´▽`)

美鶴様がもう、なんだかいろいろ通り越してかっこいいですw
ノスケさん執事もまさかのエロスティック連呼・・・ww
FLASHもすごく見やすくて楽しかったです!

そしてふしぎのぼうしのPVを見て、
以前やりたいと思ってたやつだったのを思い出してしまって、
みつるさんの動画が見たいのに見られないけどどうしよう状態に・・・w(´ω`;)わー!

(>ω<;)うーん!でもきっと見ちゃう!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


