HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

ダブル投下

こんにちは。
みつるです。
アクセスありがとうございます!

いやはや、FLASHも無事公開でき、一安心です。
皆様、楽しんでいただけたでしょうか。
少しでもニヤリとしていただけたのでしたら、嬉しいです。
ニコ動で目の肥えた皆様からすれば、まだまだ低いクオリティのFLASHだったと思いますが、いつか自信を持って公開できるFLASHを制作できるよう、努力して行きたいと思っています!

さて、カービィのおまけが完成しました!
なんか色々詰め込んでいたら40分を超えましたw
しかも音ズレがひどいひどいw
でも、アップするMP4データでは音ズレしていないので、どうやらアップの際にズレた模様です。

そして、ナゴ、ゴメンよorz
君はダブルジャンプのできるすごい子だったよ。

んで、なんだかんだで、新作まで始めてしまいました。
ゼルダの伝説~ふしぎのぼうし~です。
GBAなので、画面が横長です。新鮮w
今日からはこいつが主役です!


さて、メインアカウント(プレミアム)がついに容量イッパイになりました。
カービィのおまけで丁度使い切りました。
そこで、メインアカウントのプレミアムを解約し、サブアカウントをプレミアム化させました。
メインとサブの選手交代です。
ここで、マイリスト関係の管理がちょいと面倒なことになっています。
近々整理をしようと思ってますが、その際にはマイリストアドレスが変わりますので、よろしくお願いします。

リアルな話、毎日更新に無理が来てる気がします。
方針変更もありうるかと。さて、4月1日ということで、面白い動画を見つけました。
相も変わらずアイマスですw
ニコマス、かなり気に入っているのですが、最近キャラじゃないと言われました。自分でもそう思います。

内容は、ニコマス内で常に頂点争いをしている慈風Pの引退動画です。
以前ご紹介した、売り物になったMADを作った一人です。
日にちか若干ネタばれですが、そのクオリティの高さには驚かされます。
実写インタビューまであって、もはやそこらの民放並です。
歌に関しては触れてはなりませんw

この記事のトラックバックURL

http://mitsurunikoniko.blog68.fc2.com/tb.php/196-e24e68ad

コメント

No title
待ってました!!
おまけと新作みました~
おまけはおもしろかったですw
わたしもやったことあるのですがあれの半分も覚えてませんでしたw
カッターボムいいよ!w

新作はゼルダ姫なぜ盾を!?ってかんじでした~。
まだまだ書きたいですが(略)ということで

それと毎日更新みつるさんならできます!
信じてます!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


