HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

遅れますたorz

こんにちは。
みつるです。

アクセスありがとうございます。

大変遅れまして、スミマセン。
ゼル伝、ついに回転ギリを覚えました!わっほい!
そう、なにか物足りないとは思っていたのですよ。これ、回転斬り!決まりですね!


この記事のトラックバックURL

http://mitsurunikoniko.blog68.fc2.com/tb.php/199-b779018b

コメント

No title
大幅に出遅れましたがFLASH面白かったですwすごい大作でした。お疲れ様です。
ゼルダのふしぎのぼうしは攻略見ながらやっとこさクリアできたゲームですw面白いですよねー。またプレイしたくなりました。
あの世界観がたまらんですw

では、更新頑張ってください。
No title
先日はB-DASH杯参加ありがとうございました!
終わった後の通話がすごく楽しかったですww
またよろしくお願いします!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


