HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

使えない子って言ってゴメン

皆さん今日は。
みつるです。

このブログはもったり実況プレイを観て下さっている方々ともったりコミュニケートするブログです。
お間違い御座いませんか?
それでは、やっていきましょう。

・・・ちょっとつらいかな。
動画の最初に言っている定番の台詞をもじってみました。
ブログに関しては、やらない方が良さそうですね。

さて、今回はPart42という事で、弓矢と爆弾の持てる数を増やした後、カメイワの攻略をイヨイヨ始めました。

タイトルは、ソマリアの杖に対して心から伝えたい事です。
以前の動画で、攻撃には使えないし・・・ま、攻略用か(地味だな~)。と言ったのですが、今回のその存在感はすごいものがあります。誰よりも目立っています。

ということで、Part42です。↓


動画中に紹介させていただいた、メカクシさん(あなごみさん?)の”ポケモンピカ版を目隠しして実況”の動画は、ご本人様に許可を取っていないので、ココに載せませんでした。是非タグから飛んで、ご覧下さい。

この記事のトラックバックURL

http://mitsurunikoniko.blog68.fc2.com/tb.php/2-bba0eb8f

コメント

いつもありがとう!
こんにちは!!!!毎回楽しく見ています!
みつるさんの実況に出会ったのは偶然なのっw
いつもは見ない新着動画のところを、あまりにも暇だったから
見てみたんです!それでみつるさんの実況をみつけて・・・
ココまでシリーズ見てきたんです!実況で楽しいって思ったの
本間に初めてッッッ出会いに感謝w動画に感謝wみつるさんに感謝wです!

さっき、目隠しのポケモンの動画見てきましたー
やばいですねw音でポケモン判断するとか本間感動しました!
あたし的にはまだ、みつるさんの方が面白いですけど笑
いい動画紹介してくれてありがとうございますッッッ

ブログ毎日見ます!
こちらこそ!
>やほぃさん

今日は、みつるです。

ちょ、ま、待って、涙が・・・。
こんな、こんなコメント・・・嬉しすぎる。
そんなに誉めても何も出ませ・・・いや、この嬉しさを動画に反映しなくてはいけませんね。

ニコニコ動画にような毎日大量の動画がアップロードされるような場で、ランキング外の動画に出会うことは、本当に運命のようなものだと思います。
その運命で出合った貴重な視聴者様の期待を裏切らぬよう、日々努力して参ります!

ポケモンピカ版、観ましたか。
面白いですよね。
以前の動画でも面白い動画は紹介しています。是非ご覧下さい。

やほぃさん>あたし的にはまだ、みつるさんの方が面白いですけど笑

・・・”まだ”?
いかん、ウカウカしていると飽きられてしまうかもしれませんね。

頑張らなくちゃ!

それでは。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


