HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

何たることだ!

皆様、こんにちは。
みつるです。

今日もアクセスありがとうございます。

さて、今日アップする実況内でもお詫びしますが
なんと、ゲームのタイトルを間違えていた事が発覚!!!
「夢を見る島」⇒「夢をみる島」
何たることだ!
恥ずかしすぎる!ゲームを作っていただいたスタッフに申し訳なさすぎる!
反省反省。

そんなこんなで、今日の声レスです↓
ブンブンさんのありがたいコメントは残念ながら収録後でしたので、また後日声レスさせていただきます!


遅くなりそうでしたが、案外早く帰って来れました。今日の実況どうぞ↓

この記事のトラックバックURL

http://mitsurunikoniko.blog68.fc2.com/tb.php/20-8c15c4e2

コメント

初コメ
ども。カビくさいともうします。
私もゼルダ実況やってるんですが・・・

よかったらお友達になりませんか?

いや駄目なら良いです・・・すいません・・・
もしよかったら見てやって下さい・・・
http://www.nicovideo.jp/user/1443852
是非!
>カビくさいさん

初めまして!
みつるです。

お友達!
是非是非!
わ、実況者さんから声かけられたの初めてかも。
今まで声かける一方だったし・・・。
とっても嬉しいです。

カビくさいさんの実況プレイは、以前色々な実況者様の動画を巡っていた時に、少し拝見した記憶があります。何故あの時マイリスに入れなかったのだろうか・・・。
今日からガッツリ観させていただきます!!
カビくさいさんは、自分の中で「とってもいい声の人」という印象が残っています。

よし、この際訊いてしまおう。
あの、動画が始まる前に流れるアレ、上に出るやつ。
アレ、どうやるんですか?!
よろしければ教えていただきたいです。何卒!

今後ともよろしくお願いいたします。

では
No title
part4見ました~

いつも声レスありがとうございます!
3D嫌い?にはそんな訳があったのですか(笑)

昨日ジャンプは2Dらしくない、みたいなこと言ってましたが
みつるさんの言う通りジャンプあっての夢をみる島なのだと思いますし縛る必要はないかと
勝手なこと言ってしまいました

また明日も待ってま~す
あれはですねー
どうもカビくさいです(゜∀。)

ニコニコからダウンロードできるニコニコムービーメイカーで作成することが出来ますよ。
ニコ割って言うらしくて、動画アップロードすると@CM機能っていうのがあって、
ここを観ていただけるとすぐわかる優れもの。
http://www.nicovideo.jp/static/script/27.html

って感じです。^^
ありがとうございます
>カビくさいさん

ありがとうございます!
知らなかった・・・。
他にも色々便利な機能がありますね。

では
観ましたよー
今回もお疲れ様です。

2Dにこだわっていらっしゃる理由に吹きましたw
私も2Dで育った世代なので、どうも3Dはリアルすぎて慣れません。
まぁそれぞれの良さがありますげどね。

夢をみる島は、ヨッシーやワンワンなどの隣人さんが登場して、任天堂さんの遊び心が満載ですね!
見ていて楽しいです♪

次回も楽しみにしてまーす!
姉妹実況
今夜も、うpお疲れ様でした^^
プレイがサクサクでうらやましいですw
うちなんて・・・どれだけゲームオーバーになってることか・・・w

声レスでは、なんだか、ずいぶんとプッシュしていただいちゃってありがとうございましたwΣ( ̄□ ̄;
いやあ、照れちゃいますw
BJ2気に入っていただけてうれしいです~♪

わたしもみつるさんのブログには毎日来ちゃってますよ♪
みつるさんの実況&声レスが毎日ある生活って幸せですよ☆
みつるさんの実況と「姉妹実況」のコメ下さったやほぃさん、ありがとうございました!!
祝・姉妹実況!!
あと、みつるさんは美声だと思いますよ、美声!!

音ずれ対策って大変ですよね><
がんばってくださいーー!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


