HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

カットじゃ!

こんにちは。
みつるです。

アクセスありがとうございます!

ゼル伝です。
もうね、迷いましたよー。無駄に村(?)とか、森とか。そして解決策は案外近くにあったw
ガッツリカットしたおかげで、40分弱の収録時間が20分になりますたw


やっぱり3Dには憧れますよね。
でもAEには恐れ多くて手が出ませんw
さてさて、先日ガイエルさんの開かれたB-DASH杯の後、ちょいとしたイベントがありました。
そのイベント、悪乗りが高じてこんなものになってしまいました!
本当にスミマセンでした!

共犯:ノスケさん
    ガイエルさん



みつるの作り方はこちら!!

この記事のトラックバックURL

http://mitsurunikoniko.blog68.fc2.com/tb.php/200-d3679560

コメント

No title
うp乙ですwww
こちらこそなんかすみませんww
でもすごく楽しかったです。
またよろしくお願いします^^
No title
こんばんわー(*´Д`)ノン
見に来ちゃいました(*´ω`)♪
うpお疲れ様です^^またご一緒出来たらよろしくお願いします(`・ω・´)

それでわー(*´Д`)ノンンン
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
うp乙です。
今回相当悩んでましたね~
みつるさん少し難しく考えすぎなんじゃw
そしてみつる家ww
しかもみつるが長女ってw
家族応募したら大家族とおもいますよ。

No title
みつるけ おかわり!

オレが作ったみつるこMiiから
まさかこんなことになるなんて…。

まさにFLASHの無駄使い!




だがそれがいい!(゜∀゜)
No title
みつるmiiさっそくつくってみますww
そんでB-DASHでさっそうとはしります!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


