HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

MMD恐るべし

こんにちは。
みつるです。

アクセスありがとうございます。

ランキングでこんなの見ました。

動く動く♪
MMDは自分もPCに導入してありますが、フリーとは思えない素晴らしいソフトです。
いろいろな人のバージョンもあるようで、プラグイン(?)も充実の様子。
しかしこれがなかなか難しい。関節がまずい方向に曲がった日には涙しました。
ここまでスムーズに動き、芸も細かい。揺ぎ無いセンスと共に、背後にとてつもない努力が見えます。

さてこの動画、ミクの妹?娘?のようなチビミクと踊っていますが、何よりも驚きなのが、ミクに母性を感じた事でしたw
いやぁ、それにしても、これは・・・・メダパニさん?・・・・・・んね!


はい、そんなわけで、今日のゼル伝です!
ヒビ?もうそんなものはこの作品にはありません。

逸品を見つけました
懐かしさに涙しましたw
アイマスの「てってってー♪」を知ってるとなお面白いです。

この記事のトラックバックURL

http://mitsurunikoniko.blog68.fc2.com/tb.php/201-69364c77

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ひびがなくなった・・・だと・・・!?
これは一気にゼル伝が難しくなりますね
爆破できる場所をいちいちつついて探さなければいけないのは時間がかかりそう(´・ω・`)
みつるさんの編集技術がここで試されますね!

P.S.ダイヤルアップ懐かしいw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


