HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

サクサクがお望み?

こんにちは。
みつるです。

アクセスありがとうございます。

初プレイのゲームを、先が見えるかのようにプレイされる方は尊敬します。
無駄かどうかなんて、私には分かりません。

そんなわけで、今日のゼル伝です。
まさか、コレがこんなに早く来るとは・・・

この記事のトラックバックURL

http://mitsurunikoniko.blog68.fc2.com/tb.php/202-520232d4

コメント

ちゃおっ
アイテム…序盤から手に入りすぎじゃないですか?

まさか、いつもより短かったりするんでしょうかね?

みつるさんの、迷ってる所のもどかしさとピコンピコンにハラハラドキドキですw
おつかれです
サクサクすごいですよね。ゲーム慣れしてるとしか思えない。

でも私はみつるさんのgdgdプレイの方が好きですけどね(´∀`)

実況プレイは極端にうまいか極端にヘタかでないと実況として面白み出ないと思います。
みつるさんはどうか後者派で!ww
No title
今回はgdgdではなかったですね。
(さくさくすぎるのはみつるさんじゃない!ww)
ライフはでないときは本当にでないですよねw
炎のどうくつ相当むずかしそうですね。
さて、次回の動画でどれくらいみつるさんが困るか拝見しようか・・・・(ニヤリ)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


