HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

ボス弱す

こんにちは。
実は昨日さり気無くロッキーさんの生放送に出させていただいていた、みつるです。

アクセスありがとうございます。

早速ゼル伝です!
今回はカットではなく、kskしてみました!
そしたら声がバグッたorz

しかし案外あっさりこの面も終わりました。
今後もこの調子だったらそんなにかからないかもですね。
グラフィックに容量食われてるのかな?

ところでメダさん、例のやつ、それでも6万越えっすよorz

この記事のトラックバックURL

http://mitsurunikoniko.blog68.fc2.com/tb.php/203-03bce509

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あけましてお(rk。。。もっと早くコメしたかったんだすから(う。;
こんちゃ(`・ω・´)ノ
おっひさぁーー(=□= )
まぁ、、、覚えられてないでしょうが(゚ーÅ)ピコです。。。

ゼル伝ふしぎの木の実・大地の章時空の章・完結おめでとうござりますo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o♪
( ・∀・)σへへへ、私が見てないとでも思ったのかい?☆-( ^-゚)v

まぁ、途中挫折して。。。まとめ視聴させていただいたんでぐじゅぶふぉ゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o
すみません!!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

| 壁 |д;)だって、、、複雑で分からなくなっちゃったんだもん(iДi)ピェエエエ
。。。。そして、カービーに癒されました(*゚ー゚)ゞテヘ

о(ж>▽<)y ☆新作ゼルダの伝説~ふしぎのぼうし~ヽ(゚◇゚ )ノ
楽しみに毎日拝見させて頂いてます(・・。)ゞコレナラワタシデモ(rk
みつるさんの美声とかわいいグラフィックに好きなBGMばかりで
癒されてます(゜ρ゜)癒されてますけど何か?( ゜∋゜)~♪

私は私事で投稿60作品を超えることができまして(°∀°)b フヒヒ
日々、楽しんで新しいことに挑戦させてもらってますヾ(。`Д´。)ノ ウシャー!

(。・ω・。)みつるさんの投稿とブログを全部は見れてませんが、
日々の継続に加えて、新しいことに挑戦するみつるさんを尊敬してます。(・・。)ゞ

これからもがんばってくださいね☆ヾ(@°▽°@)ノ

о(ж>▽<)y ☆くしょーーー((o(-゛-;)また長くなっちまったぜ(((( ;°Д°))))ゴメンナシャイ

よーし!!(-^□^-)すっきりしたーー(´∀`)

じゃ、また突然来ると思いますけどwww
いつも見ているので緊張して実況してくださいねwww(°∀°)b フヒヒ

ばいにゃりーーーヽ(゜▽、゜)ノ

PS→ときどきラジオっぽいのしてるので
   またよければ見に来てくださいなんて言えやしない言えやしないよ(((゜д゜;)))ブルブル
   →http://www.nicovideo.jp/watch/sm6687555
No title
お初にお目にかかります。

みつるさんのゼルダ実況を先日見ました!
自分がやっていた時のコトを懐かしみながら楽しく見ることが出来ました。
ありがとうございます!
なんか久々にゼルダやりたくなりました!

まだふしぎの帽子以外の実況は見ていませんがこれからゆっくり見させていただきます
実況応援してますよ!
頑張ってください!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


