HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

うぐぐ

こんにちは。
みつるです。

ちょっとショックなコメントが・・・

「ってヵみつるってコメント見ないから書いても意味ないか」

う・・・

うう・・・・

た、確かに、最近はコメント反映が薄かったかもしれません。
それもそのはず、最近の動画は録り溜め放出方式でしたから。
やむなく行っていたのですが、これはマズイ!
そもそも録り溜めの方式が自分の実況コンセプトに反している事に今更ながら気付き愕然・・・
毎日アップというものに囚われていたのかもしれません。しかし毎日アップもコンセプトの一つだった気が・・・
うむむ、コンセプトの干渉は優先度で決めればいいから・・・うぐぐ・・・
コメント反映のために、もしかしたら2日に1動画にするかもしれません。
こう考えると、ふしぎの木の実はうまいサイクルだったのですねぇ。
待てよ・・・つまりもう一つゲームをすればいいのでは・・・?

さて、今日のゼル伝です。
剣が新しくなりました!!


録り溜め、ダメ、絶対。
というわけで、溜めてあるPart10も放出。
町を小さくなって冒険!実態は右往左往しているだけでほどんと進んでません。


ブログでいただいているコメント、ありがたく拝見しております。
本当に心温まるコメントばかりで、涙が出ます。
今後も何卒よろしくお願いします。

この記事のトラックバックURL

http://mitsurunikoniko.blog68.fc2.com/tb.php/204-ebed6699

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ロッキーさんのラジオ聴かせていただきましたよ!!
まさかの途中参加おつかれさまですww
やっぱりみつるさんのトークスキルはすごいですね><
みつラジより前にお2人の共演が聞けるとはww
得した気分ですw
夜遅くまでおつかれさまでした!!!!
No title
プロフィールに、ちゃんと全てのコメントに目を通してる事を書いとくといいかもしれませんね
(≡ω≡)

偉そうな事いってサーセンorz

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


