HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

録画録音方法

こんにちは。
みつるです。

今日の実況はお休みです。
2作品の隔日実況にするべくもうひとつの作品を探しています。

皆様からの応援のメッセージ、読ませていただいております。
本当にありがとうございます!
また、Part7におけるリンク忘れのご報告も頂きました。ありがとうございました。

さて、なにもないのも癪なので、「みつる版・録画録音方法」を作ってみました。
録画・録音方法
→のリンクにも入れました。

さて、こんな動画というか、こんなすごい人物を見つけました!
この方の動画は見たことはあったのですが、中の人は初めてです。
さあ、立ち上がれ、技術者諸君!

この記事のトラックバックURL

http://mitsurunikoniko.blog68.fc2.com/tb.php/207-0765e3c1

コメント

No title
今日は動画なしか・・・

みつるさんの録画&録音方法みましたが
ものすごくたいへんそうですね。

もうひとつは隔日実況するんですか

こちらも楽しみにしていますので
がんばってください。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


