HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

nicoenco不機嫌

こんにちは。
みつるです。

アクセスありがとうございます。

昨日の夜、くりゅうさんの主催されるマリカー大会に参加させていただきました。
3回戦では皆でワイワイ走りました。空気さんもいらっしゃいました!
噂通りの面白い方で、とっても場が盛り上がりました!
いやー、それにしても、
くりゅうさんはやいなー(棒読み
hayai-re.jpg
くりゅうさんはやいなー(棒読み
hayai2-re.jpg
くりゅうさん速いね。
hayai3-re.jpg

楽しいレースでした!くりゅうさん本当にありがとうございました!
また呼んでね。

さて、現在実況の方はエンコード中ですが、なにか様子が変です。
今日中には上げられると思いますが・・・

なんかよく分かりませんが、うまくいきました。
おまたせいたしました。

この記事のトラックバックURL

http://mitsurunikoniko.blog68.fc2.com/tb.php/208-6cdb81fc

コメント

No title
ホントアレですね、

くりゅうさんはやいなー(棒読み

(*'-')
むしろ
みつるさんの順位もどっこいどっこいな件についてw
No title
くりゅうさんはやいなー(棒読み

みつるさんの順位は・・・・
ミテナイミテナイ (-⊥-。三。-⊥-)フルフル

ちなみにB-DASH使い始めました~
一緒にがんばりましょうw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


