HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

参加させていただきました

こんにちは。
みつるです。

アクセスありがとうございます。

”くまっち”さんへのメッセージの詰まった動画が現在
『くまっち師匠を全力で応援しちゃうコミュ』
にて公開されています。
実はこの企画、僭越ながら自分も参加させていただきました。
いつもお世話になっているくまっちさんへの「ありがとう」を詰め込んだつもりです。伝わったかなぁ。
そして、しっかり美鶴様にも来ていただきました!抜かりは無いZE!
コミュニティはこちら↓


さて、今日の実況はお休みです。
あれぇ、コメント見てるんだけどなぁ・・・どうも執拗だ。
なにか怒らせるようなことしたかしらん?

●第44回もったりRADIO!
3月16日に頂いたコメントへのお返事
 0:30~ くまっちさん
3月20日に頂いたコメントへのお返事
 1:40~ くまっちさん
 2:20~ 八色よいちさん
 3:20~ ノスケさん
 4:20~ あちゅりぃさん
 5:10~ フルラスさん
 6:10~ あじさいさん
3月21日に頂いたコメントへのお返事
 7:30~ みん☆みんさん
 8:40~ 八色よいちさん
3月22日に頂いたコメントへのお返事
 9:40~ 八色よいちさん
3月24日に頂いたコメントへのお返事
 11:00~ かぁらさん
3月25日に頂いたコメントへのお返事
 11:40~ フルラスさん
3月26日に頂いたコメントへのお返事
 13:00~ コータさん
3月27日に頂いたコメントへのお返事
 14:00~ 奈美さん
3月28日に頂いたコメントへのお返事
 15:10~ 千のかさぶたさん
 16:10~ †ジェネシス† さん
 17:20~ クニネコさん
 17:50~ 毎日みてます!さん
3月29日に頂いたコメントへのお返事
 18:00~ もこトンさん
 19:50~ くまっちさん
3月30日に頂いたコメントへのお返事
 20:40~ †ジェネシス† さん
3月31日に頂いたコメントへのお返事
 24:00~ あちゅりぃさん
 25:10~ コータさん
 26:50~ フルラスさん
 27:40~ パン屋さん

この記事のトラックバックURL

http://mitsurunikoniko.blog68.fc2.com/tb.php/209-533e0b85

コメント

No title
始めまして。
みつるさんの動画をいつも楽しみにしております。
初めてのコメントでこんなことを言うのは失礼かと思いますが、
気になったのでコメさせていただきます。
「みつるはコメント読まない」というコメがこうまで執拗なのは、一種の荒らしなのではないかと思います...。
書いた方が本当にそう思っているのなら仕方ないかと思うのですが、
どうもわざとやっているように見えましたので...。

みつるさんは投稿者コメ(動画説明)でもブログでもちゃんと表明をなさっていますし、
またたまには見逃してしまうこともあるでしょう。
少し考えればわかることなので、例のコメはあまり気になさらなくていいと思います。
みつるさんのいいと思うように実況なさってください。
それが面白いんですから。

長文駄文失礼しました。
不適切と思われたら削除等していただいて構いません。
では次回(明日かな?)を楽しみにしております(^^)
No title
いやー、なんだこれ。

見た瞬間心に暖かいものがでけたぞー!!
No title
動画見てますが少しひどくなって来てますね…
ただの荒らしと思いますがこれ以上ひどくなるようなら、動画の始めに
「前回と続けてプレイしてるのでコメント反映してません」
などと報告してはどうでしょうか?

まぁ、無視するのもよいと思いますが…
対応大変だと思いますが頑張ってください
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
声レスおつです><
え?だってみつるさんとみんみんさんと関わりのある人いるかなぁって思ったらたまたまくりゅうさんがログインしたんですもの(><)ゝテヘ

こないだのくりゅうさん主催のマリカーの時はありがとうございましたw

スカイプのコンタクトまでお願いしちゃって^^;

B-DASHの勇姿後ろからしかと見届けさせてもらいましたよb
いやぁそれにしてもくりゅうさんはやいですよねー(棒読み

また対戦できる機会ありましたらよろしですw

それとコメの事はあまり気にしすぎない方がいいですよ><
みつるさんの視聴者に対する気配りは動画等見させてもらって理解してますから^^
無題
こんにちは!みつるさん!

そのコミュニティ、何か興味がわいたので一度行ってみます(..♪)

RADIOに自分の名前があって驚きました(笑)
ありがとうございます!

これからも頑張ってくださいね!
No title
みつるさんこんにちは。                                          毎日楽しい動画ありがとうございます。                                 毎回楽しんでみてます。                                          コメなんて気にしないでください。                                    みつるさんの動画は、視聴者に対して気を配っている動画じゃないですか。            これからも無理しないで楽しい動画をお願いします。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


