HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

ネタ切れ

こんにちは。
みつるです。

今日もアクセスありがとうございます!

あー、今日はネタが出てこない~。
ま、そんな日もあるでしょう。
スミマセン。

大丈夫、ネタは無くても、声レスと実況プレイは有ります。

では、今日の声レスです。↓(みんみんさんとブンブンさんは明日お返事いたします)


今日の実況プレイです!

この記事のトラックバックURL

http://mitsurunikoniko.blog68.fc2.com/tb.php/21-db15b12f

コメント

ネタがなくてもきにしないよw
どうもー
なんか、毎日のようにコメしちゃってすみません・・・
かびくさいさんの動画見ましたwww
みつるさんとは違った美声をもってらっしゃるw
かびくさいさんの動画を見てて気になった事があるんですふぁ、
宝物を取る時に音楽なるじゃないですか?
そのときに、「ごまだれ~」ってこめが何個かあったんですw
「ごまだれ~」ってゼルダやってたらみんな言うもんなのかなーと思いまして笑
みつるさんも言ってましたよね?

ブンブンさんの動画に「みつるさんから」っていうコメしたのは・・・わたしです・・・ごめんなさぃ・・・
ブンブンさんの動画みつるさんとセットで見ます!!!姉妹ですから笑
ブンブンさんにありがとうっていってもらって本間うれしいどすw
ちょっとしたありがとうでも、すごく×100000うれしいんですw
だからみつるさんにありがとうって声レスで言われたときなんか、一気にテンションあがりましたよwwwWWWWWWWWW

ああ・・・・長文ほんっとすみません・・・・ぁぁぁぁ・・・・
じゃあ・・これで・・・・・ばいちゃです!!!!




ふらぐ?
今夜もうpお疲れ様でした^^
自分のところをうpしたあと、こちらに遊びに来る流れが日課になったブンブンですw

出だしに吹きましたww
これは、これから毎回出だしに恥ずかしいセリフを言うフラグですね?ww
なんという勇者w
さすがです、みつるさんwww

あと、なんというワンワン無双
Σ( ̄□ ̄;
最強すぎるwww

横レスすみません><
>やほぃさん
「みつるさんから」コメはやほぃさんでらっしゃったのですね!
ありがとうございました^^
超うれしかったですー^^
見てくださってありがとうございました^^
ワンワンの胃がすごいことになってますw
今回もお疲れ様です☆

すみません。最初の一言はどうしてもスルー出来ませんでした 笑
萌えちゃいましたw次回もよろしくお願い致します!

私もブンブンさんやカビくさいさんの動画を観はじめました。
皆さん素敵な実況をなされていて、1日の楽しみがまた1つ増えましたよ!
これもみつるさんの動画に出会わなければ、知らなかったことですよね。
みつるさんをはじめ、実況されている方々に感謝です。

私も実況やりたくなっちゃいましたw
しかし、ゲーム機&パソコンの調子が・・・
嗚呼、皆様が羨ましいぃ。。

あ、すみません愚痴ってしまって 汗
次回も楽しみにしています!







コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


