HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

2日分

こんにちは。
みつるです。

アクセスありがとうございます。

皆様の暖かいメッセージのおかげで、今日も楽しく実況させていただきました!
大ボリュームの40分です!
しかし皆様、他の動画もご覧になられたいと思いますし、あまり長すぎるのもアレかな・・・と。
どの位が適当でしょうね。
楽しんでいただければ幸いです。


さて、今更ながらオープニングの制作を始めようかと思っています。
剣の「カキーン」っていうSE、どこかに転がってないかなぁ・・・

この記事のトラックバックURL

http://mitsurunikoniko.blog68.fc2.com/tb.php/210-49527a69

コメント

No title
動画まってましたよ~
今回の動画40分って初めてでわ?w
まぁ私としてはみつるさんの実況動画がそれだけ長い時間見れるので
長くてもいいですよw

みつるさんの実況なら40分くらい大丈夫ですよw

2日分のうpお疲れ様です!

みつるさんが実況すると、そのゲームが凄く面白く見えます(*^^)
ふしぎのぼうし、僕もやりたくなりました!(´∀`)

これからの、うp楽しみにしてます!(^ω^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
はじめまして!!めだかと言います(^ω^)

実は結構まえからみつるさんの動画見てました!
すっごく面白いし、声も素敵なので
はまってしまいました♪
今では日課みたいになってます\(^o^)/

時間について、私的にはみつるさんの動画を
長い分だけ沢山見れるので嬉しい限りです(*^^)

これからも見続けますので実況頑張ってください♪
でも無理はしないでくださいね!

長々と失礼しました。




お疲れ様です
こんにちは、ワタです。

昨夜のロッキーさんとのラジオお疲れ様でしたー。
結局、初回配信からレギュラー出演していらっしゃいますね。
他にもみんみんさんや、ノスケさんが出演して
過去最多のゲスト3人体制で、かなり楽しかったです。
土曜日にもロッキーさんのラジオありますが、
やっぱり・・、また出演されちゃうんでしょうか!?
(フリみたいでスイマセンww)

さてゼル伝実況ですが、心なしか声が弾んでいるように聞こえます。
記事を読む限り、最近は色々あったみたいなので
みつるさんが楽しまれている様子が分かり良かったです。
実況動画のプレイ時間ですが、僕は30分くらいがちょうどいいと感じました。
20分だと内容的なメリハリが付け辛くなるし、40分だとちょっと長いかなと。
まあ、でもみつるさんのやりたい時間でいいのではないでしょうか。

長くなっちゃいましたね、それではー。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


