HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

モンハン

こんにちは。
みつるです。
アクセスありがとうございます。

最近、というか、先日久しぶりにモンスターハンターポータブル2Gをプレイしました。
Xlinkを通じて複数人で狩りに出かけるのは楽しいものです。
その昔、このブログで一度話題にしましたが、今一度。
皆!狩りに行こうぜ!!

そんなわけで、今から実況を収録してきます(汗
お待たせしましたー!!

この記事のトラックバックURL

http://mitsurunikoniko.blog68.fc2.com/tb.php/212-bd48c72d

コメント

No title
モンハンいいですよねぇ~
私もPSPのモンハンもってましたよ。
協力プレイでしたらものすごく面白いですよねw

昔自分がやりはじめて塾でモンハンブームがおこりましたw

一度でもいいからみつるさんや他の方々と一緒に狩りに出かけたいものです~~
No title
Xlinkか・・・
PS3なら一緒に出来たのに(´・ω・`)
もうちょっとでMHG出ますね~
モンハン
モンハンできていいな・・・
したいけどPSP死んでるし・・・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


