HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

溶ける雑魚敵

こんにちは。
みつるです。

アクセスありがとうございます!

今日はトマトの日です。
いやぁ、それにしてもRPGの実況って難しいですね。
どうしても同じような敵との戦闘が多いのでgdgd感が出てしまうかな、と思い
新種の敵との戦闘まではすべてカットしてみました。そしたら・・・
主人公に触れた敵が溶けてるように見えるwww
特にトマト池はひどいw
とくとご覧あれ!


え?一緒に狩りに出かけたい?Xlink導入すればいいではありませんか!
え?PSPが壊れてる?天からお札が降ってきたではありませんか!
PS3でのMHP2Gのネット協力プレイはXlinkに比べて接続が楽らしいですね。ウラヤマシス

この記事のトラックバックURL

http://mitsurunikoniko.blog68.fc2.com/tb.php/213-e9094bd5

コメント

No title
みつるさん、PS3買うんだ!(爆)

トマトなんたらってゲーム、絵が可愛いですね
No title
僕も一応xlinkできる環境にはいるんですが、昔MHPやってたときあんまり安定しなかった気がします・・・
今はどんな感じなんでしょうか??
安定して狩りできるなら僕もMHP2G買ってみようかな・・・
No title
この間は誘ってもらってありがとうございましたw
またいつでも誘ってくだされ!!!!
みんな!!狩りしようぜ!!W
No title
うpお疲れ様です。
今日友人に誘われてMHP2Gを購入しました(*'-')
Xlinkというのを導入すると遠くの方々とも遊べるんですね~。

よろしければ今度ご一緒させていただいてもよろしいですか?
No title
美鶴様からのご命令がございましたので
USBの例のもの購入いたしました
もうじき届くと思いますので(´◕ω◕`)

Xlink 執事が参ります!ヽ(・ω・´ )ゝ三
No title
初めまして、いつも動画楽しく見させていただいてます~♪
素敵な美声に癒されてますw
と、ブログを拝見させていただいたらモンハンの話題が・・・!
出来るものならば是非一緒に狩りをしてみたいものですw

では、これからも実況頑張ってくださいね♪応援しています!
突然のコメント失礼いたしました!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


