HOME>スポンサー広告


HOME>未分類

楽勝♪

こんにちは。
みつるです。

アクセスありがとうございます。

今日はゼル伝の日です!
もう氷の謎解きは攻略したぜ!


何人かから、「モンハン一緒にやろうぜ!」といったお話をいただきます。
大歓迎です!
ただ、Skypeでのお話をしながら出来る環境は用意していただきたいです。これで全然面白さが違いますし、スムーズです。
また、Xlinkでの接続をできる環境も必要です。
以上の環境をお持ちで、一緒に狩りに出かけていただけるという方は、非公開コメントでSkypeIDをいただけると幸いです。僕のIDはブログ右上のプロフィールに御座います。
頻繁にはプレイできないこと、ご理解ください。

この記事のトラックバックURL

http://mitsurunikoniko.blog68.fc2.com/tb.php/216-99a886f6

コメント

No title
うp乙です!
今回はなかなかスムーズだったと思いますよ。
氷の面は移動が面倒くさそうですねw

次回gdgd期待してます!
(gdgdなら時間かかりすぎでカットかな?)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


