HOME>スポンサー広告


HOME>未分類

第三回みつラジ告知

こんにちは。
みつるです。
第三回みつるがゲストをお呼びしてお喋りするラジオ(みつラジ)」の告知を致します。

ラジオの基本内容は変わらず、こちらのようになります。
【ラジオ名】みつるがゲストをお呼びしてお喋りするラジオ(みつラジ)
【ラジオ内容】リスナーからの質問に対する答え、及び雑談
【配信方式】ポッドキャスティング方式 音声付静止画(zoome) 1回30~40分 複数回
【配信サイト】もったり実況プレイ(当サイト)

第三回のゲスト様は、第二回の予告にも出演していただいた、
「みん☆みん」さんです。
僕が実況を始めた初期の頃からコメントをいただいていたりと、大変お世話になっている方です。

今回も、皆様からみん☆みんさんへのご質問を募集いたします。(私へでも良いですが・・・)
みん☆みんさんに訊いてみたいあんな事やこんな事、遠慮なさらずドシドシお寄せ下さいませ!
皆様からいただいたご質問をこちらでテーマ分けをし、トークをさせていただきます。

募集期限は2009/4/27 8:00とさせていただきます。
よろしくお願いいたします。

※収録の具合にもよりますので、配信日は後日またお知らせいたします。
※時間の関係上、いただいたご質問にすべてお答えすることが叶わない場合が御座います。ご了承ください。
※募集締め切りまで、この記事はトップに君臨します。あしからず。

この記事のトラックバックURL

http://mitsurunikoniko.blog68.fc2.com/tb.php/217-400bbe1b

コメント

No title
みつラジキタ━(゚∀゚)━!!!!!
まってましたw

でわもはや恒例となりつつある
  !!早口言葉!!
ミャンマー ×10
パン壁   ×10
東京都特許許可局局長×5w
(みつるさんが言えなかったからもう1一度でw)

言ってくださいねw  
こんにちはっ!

質問を初投稿いたします!

質問*今の自分をゲームや漫画のキャラクターにあてはめたら、どんなキャラクターになるのか?


是非、お答え願います!←
(人´∀`)
No title
みつラジ~~♪
楽しみにしてますよぉ~。

質問というより早口言葉てきなもので、
『あなどれないアドレナリン』
をお願いします。

質問で、自分オススメのアニメを教えてください。
No title
はじめましてです^^
みつラジ初聞き楽しみにしてます!

初コメです☆
はじめまして!
毎度
実況・ラジオ共に楽しく拝見&拝聴させて頂いてます☆

早速『トークテーマ』なんですが


【私の鉄板トーク!(すべらない話)】


を“ものまね”をしながら
『こんにちは○○(←ものまねする人の名前)です…』
ってな感じでお願いします!


あと
みつラジ恒例の【早口言葉】は

『みん☆みんミラクルビラ配りの巻(×3)』

でヨロシクお願いします☆

本番楽しみにしてます☆☆
No title
トークテーマ募集はここでよいのでしょうか
是非みつるさんとみん☆みんさんにやって頂きたい寸劇がございまして・・・ナレーションはどちらでも結構です^^
------------------------
二人『美鶴とみんみんとみつるの火曜サスペンス劇場~!』

舞台は崖の上波が砕ける音

みんみん 渋い声で『お前が美鶴をころしたのか!みつる!!』

みつる『あいつが全部悪いんだ!!俺の実況中に勝手にskypeかけてきたせいで・・・録画ファイルが壊れてしまったんだ!!!!』

みんみん『バカヤロー!!(ボフッ!殴る音)だからってなんでノスケまで殺したんだ!(ボフッ!殴る音)』

みつる『痛っ・・・あいつは、そのことを知ってゆすって来やがったんだ・・・』

みんみん『そうか・・・』

みんみんの背後に近寄る美鶴様
(ガスッ!みんみんをなぐる美鶴)
みんみん『ギャボー(のだめ風に)』

みつる『・・・またやってしまったな、美鶴・・・』

美鶴『愛ゆえに、よ。今回も作戦通りだったわね。』

みつる『愛ゆえに、か・・・』

ナレーション『愛ゆえに殺人を繰り返すみつると美鶴、、、悲しい愛の連鎖はこれからもつづく・・・』

ー-----------------

こんな感じをよろしくお願いします!!
No title
↑ちょwオレ殺されとるww
ヽ(;´Д`)ノ

ということで
みつるさんを吊るしにやってきました(*'-')

みつラジは見ても楽しめるラジオだと
伺っておりますゆえw

みつラジ企画案

【みつるとみん☆みんのお絵かき対決!!】

お題は

ゼルダのリンクで!

これならお2人とも描けるでしょう?

うふふふ(*'-')

早口言葉は

抜きにくい釘、引き抜きにくい釘、釘抜きで抜く釘

うふふふ(*'-')

トークテーマは

みん☆みんさんには「ぬこ」に対して
熱く語っていただいて

みつるさんには「1億円あったらなにをしたいか?」

です

(*'-')うふふふふふふ

あ、あとこの件に関して
別途メール送っておりますゆえ
ご確認よろしくお願いします。(仕事風口調だなw)
No title
質問です~
お二人は最近はまっている(よくやっている)ゲームをおしえてください。
それと今後発売のゲームで期待しているゲームをおしえてください。

早口言葉
黄金魚(おうごんぎょ)×5~10
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
「1億円」ネタ先に書かれてしまった・・・ノスケさんめww
質問の方ですが
1、今一番欲しいものってなんですか?(お二人とも)

2、今後「歌ってみた」動画を投稿する予定はありますか?というよりしてほしいですw
(お二人とも)

3、モンハンで好きなモンスターor好きな武器、防具はなんですか?(みつるさん)

4、モンハンのハンターランクはいくつですか?(みんなの女王美鶴様w)

5、家が火事で一つだけ持って逃げるとしたら何を持っていきますか?(お二人とも)

6、好きな動物はなんですか?(お二人とも)

でお願いします。()の中は答えてもらいたい人です。がんばって考えたけど50個は無理でしたww
ニヤニヤ( ゚∀゚)
ギリギリすべり込みな感じで投稿させてもらいますよw

一つ目はトークテーマを「旅行」としてなんか話広げてってください(丸投げ(*´ω`*))
お二人はどうかはともかく、GWが近づいてきている今日、
世間では旅行を計画してる人も多いですからねーw

某ロッキーさんラジオの助っ人としてたびたび出演されてたくらいのお二人ですので、
きっと話をここからうまく膨らませていってくれることでしょう・・・|∀・)ニヤニヤ
「旅行」から脱線しまくってかまいません。というかフリートークな勢いでおkですww

二つ目は、早口言葉に決まってますね★

長所抽出調査書着火(ちょうしょちゅうしゅつちょうさしょちゃっか)x3

↑でお願いします。ちなみに私は完璧に言えました。


楽しみにしてまーす( ゚∀゚)ノシ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ギリに質問送らせていただきますぜ。

お二人にご質問。
相手を動物に例えると?
そして例えられた動物のモノマネを一つ・・・。

みん☆みんさんにご質問。
みつるさんに言わせたいFF7のセリフは何かありますか?

みつるさんにご質問。
みん☆みんさんに言わせたいジブリ映画のセリフは何かありますか?

最後に早口言葉。
「肩叩き機買った」

よろしくお願いします。
あ、忘れてた。。。
もう遅いですよね~、、、とほほい。。。

でも、もし、言って頂けるならコレだけお願いします。
恒例の私の早口お願いします。

すいません。
ダメな場合は罵ってください。
ああ!もっとののしってkだしあ!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


