HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

感動した!!

こんにちは。
みつるです。

今日もアクセスありがとうございます。

さて、皆様、以前私が動画内でもブログでもご紹介した
「ポケモンピカ版を目隠しして実況」
を覚えてらっしゃいますでしょうか。
ていうか、アップされる度にランキング入りするんで、ご存じない方はいらっしゃらないかと・・・。

その実況が昨日、終わりを迎えました。
最終回の動画では、今までの歩みが感動的な音楽と共に流れました。
Part1から観ていて、コメントもしていたのですが、感動して思わず泣いてしまいました。
こんなの久しぶり。
特にミュウツーのニックネームに「ありがとう」と入れているシーンでは、モニターがエコノミー状態に。

コメントでも「泣き」や「おおおおお」が自然と弾幕を張っていました。
感動すると共に、関心してしまいました。
あんな感動を多くの方に与えられる実況動画って本当に凄いです。

あなごみさん(作品内ではメカクシさん)、本当にありがとうございました!
ご存じない方は、是非Part1からご覧下さい。少々長いですが、笑いと感動を保障します。

そんなこんなで、今日の声レスです。↓


そして、今日の実況プレイです。↓

この記事のトラックバックURL

http://mitsurunikoniko.blog68.fc2.com/tb.php/22-2a2f8b5e

コメント

No title
こんにちは~
初めてコメントさせていただきます 神々のトライフォースから見させていただいてます
みつるさんの動画紹介動画でポケモンピカ版を目隠ししてプレイを見たんですが・・・最終回でしたね僕も感動しました。
みつるさんも目隠し実況プレイやりましょう(笑)(ぁ冗談ですよ

初メールなのに長くてすみませんこれからもがんばってください



間違ってメールフォームの方で送信しちゃいました送られてたらすみません(^^;)
お誘いありがとうございますっ!
みつるさん!相互リンクのお誘い本当にありがとうございました。
こちらこそ是非ともお願いしますっ。
なんかうれしくてテンションがおかしいですw
みつるさんの実況も順々に見させてもらおうと思っております。
【追記】
夢をみる島シリーズPart1~6まで見させていただきました。
聞きやすいし、素敵ボイスですねww
喋りも上手いしうらやましいです。私も見習ってがんばります!

今後ともよろしくお願いいたします♪
マリオに見えましたw
毎回、御丁寧な声レスありがとうございます☆
声が変わりましたね!より美しいお声になりましたw

本編で聖剣伝説LOMが好きとおっしゃっていましたが、私も大好きなんですよ!特に絵と音楽が大好きで。
丁度、別の方がやっていらっしゃるLOMの実況も平行して観ていたので、私にとっては、かなりタイムリーな話題で嬉しかったです。

最初の一言の件ですが「次回も」なんて書いてしまってすみませんでした。。反省です。。
でも、無理のない程度で言って頂けたら嬉しいですww
早速リクエストさせていただきます 笑

「君の笑顔は宝石よりも美しく輝いているよ」
または「頑張っている君が大好きです」
如何でしょうか?
すみません。。私こういうセンスが全くないので、ベタな感じになってしまいましたorz
どちらでも構いませんし、ニュアンスを変えていただいても大丈夫です。
気が向いたらで結構ですので宜しくお願い致します。
それにしてもクサい台詞ですねww

長文失礼致しました。。
また次回も声レス&本編を楽しみにしています☆
それでは!
フラグ回収
動画&声レスのうpお疲れ様でした^^

そして、NEWマイクおめでとうございますー!!
( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパーイ!
声がクリアーになりましたね!!
お値段いくらくらいのマイクにしましたか?

そして、フラグを回収させていただきますw
いいんですね?w
恥ずかしいセリフを募集してしまっていいんですね?w

「俺の美声に酔いしれろ」
もしくは
「声の美しさに定評のあるうp主・みつるです」

でよろしくお願いします^^
うそです。
ごめんなさい。
スルーしてください><
もし私が同じことをリクされてたら、絶対できないwww
うp主イジメすぎるwww
全力でスルーしちゃってくださいw

んで、私のを全力でスルーする分、みんみんさんのミッションをよろしくお願いしますwww
良いな良いなコメントっていいな
あ・・・どうも・・・

カビくさいです
新作と声レス見させていただきました
なんかめっちゃマリオキャラ出てるのにワロタwww

僕はみつるサンと逆で2Dはほとんどやったこと無いんで、
めっちゃ新鮮です!

みつるサンの動画を見てる方で僕の動画見てくださってる方
有難うございます!この場を借りて感謝!

あと、前回の声レスで相互リンクのお話ありがとうございます!
前はあったんですけど、一回消してしまってそのまま放置だったんで・・・


なんで、
これを気に新しく作り直しました!
ブロ友とかよろしくです!

ではでは・・・(´・ω・`)
ぼちぼちいこかw
こんにちはああww
いきなりですが、今回のコメは関西弁でいかしてください!!!
ずっと関西弁封じてたんです・・・許してください・・・

てことで、今回の動画ほんまおもろかったですやんw
最初の「頑張っている君が大好きです」とか大爆笑やしっ
みんみんはん、くさいセリフの才能あるでwって思ったゎw
そのセリフをみつるはんの美声で、まじめに言ってる感じが本間ツボやってんッッッおおきにな~

・・・・ほんとうに申し訳ありません!!!!溜口に関西弁で・・・
1度でいいからこういう感じで書いてみたかったのです・・・

改めて御礼をいいます。私に1日の楽しみをくださってありがとう御座います!!!
毎日みつるさんの動画を見るのが日課で・・・ご飯のようなもんですw
あ、例え変でした?すみません・・・
とにかくですね・・・全てにおいてありがとうってことですw
こんな変人な私ですがまたコメさせてくださいっ
(今日の関西弁は忘れてください・・・)
ばいちゃです!!!!
No title
↑度々すみません・・・30日のコメントにしようと思ったのですが、間違えました。
30日のこめんとでみてください。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


