HOME>スポンサー広告


HOME>未分類

たこ狩り

こんにちは。
みつるです。
アクセスありがとうございます。

ラジオ企画へのコメント大変ありがとうございます!

最近色々なモンスターを狩っていますが、今回はトマトアドベンチャーでの出来事です。
べ、別にヤマツカミのこ(ry   失礼
さて新しいエリアでの冒険が始まったわけですが、今回は海の中に突入します。
しかも謎の技術により、地上と同じように動けるらしい。快適すぎて海じゃないみたいです。


最近リアルがすこーし(*ここ重要)忙しくなり、帰ってから収録→編集を行っているため、うpが遅れがちですが、お許しください。

PSP持ってない!けしかr(ry・・・・あれ、天からお金が降ってきたよ。

この記事のトラックバックURL

http://mitsurunikoniko.blog68.fc2.com/tb.php/220-5995543d

コメント

No title
みつるさん
PSPとモンハン2G見つかりました!
しかしデータを見てみると・・・・
全然弱かったです・・・・
武器は鬼神斬破刀どまりで
防具はデスギアSシリーズとレックスSアーム・・・
   スキルは発動してないし・・・・
   腕は落ちてるし・・・
これからみつるさんとできるかもしれないのでこんなに弱い装備で足手まといにならないようにがんばって腕と装備あげておきます~
No title
昨晩はありがとうございました~♪
とても楽しかったです*
またご一緒できるのを楽しみに、頑張って腕を上げて待っております・・・!w

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


