HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

うんたん

こんにちは。
みつるです。

アクセスありがとうございます。

今日の実況はちょっと遅れて、明日の朝には出せるよう頑張ります!
大変お待たせしました。寝落ちしてたなんて、そんなことはありません。
今回のキッズ(?)は弱いなぁ・・・


それより、今日はくりゅう杯です。
囲炉裏さんや空気さんとも走れるかな♪

この記事のトラックバックURL

http://mitsurunikoniko.blog68.fc2.com/tb.php/228-14490239

コメント

No title
おはようございます。
記事のタイトルがなぜ うんたん ?見ているのですかみつるさん?
実況待ってますよ~。

くりゅう杯囲炉裏さん、空気さんと走れました?また絡めましたか?w
お久しぶりです(・∀・)
最近学校が忙しく動画もブログも見れてませんでした(;_;)

いつのまにか新作が!?w
時空と大地も途中なんで全部見てから出直してきますww

ゴールデンウイークは寝ないで
部活→動画→部活→動画の生活をして頑張って追いつきたいです(Д)w

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


