HOME>スポンサー広告


HOME>未分類

りゅんたん♪

こんにちは。
みつるです。

アクセスありがとうございます。
魔法の呪文「うんたん♪」、場の空気が止まったら「うんたん♪」
空気さんは「うんたん♪」
ねこがみさまは「文タン♪」
そして最終的には「りゅんたん♪」
これが昨日のくりゅう杯の概要です。
昨日のタイトルはつい勢いで。
そんなレースから素敵なスクリーンショットをご紹介!
まずはこれ
タイトル「輝いていた瞬間」
輝いていた瞬間
ちなみに、この状態、5秒ともちませんでしたorz

つぎにこれ
タイトル「実況者下位独占」
実況者下位独占
9位コータさん、10位囲炉裏さん、11位くりゅうさん、12位某実況者
ちなみに1位のノフンさんがリアルタイム配信をしてくださっていた方です。

さて、今日はゼル伝の日です。
なんかイマイチ締まりません。地に足がついてないからです。
言い訳ですね、わかります。

この記事のトラックバックURL

http://mitsurunikoniko.blog68.fc2.com/tb.php/229-dbc9ff2a

コメント

No title
おはようございます。
1位!すごいですねでも5秒もたないのは仕方ないと思いますB-DASHですからw
実況者たち速いなー(棒読み

最近はマリオカートよりほぼモンハンですw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


