HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

1000再生!わー!

皆様、こんにちは。
みつるです。

今日もアクセス本当にありがとうございます!

ブログにいらして下さった方の総数と、「ゼルダの伝説~神々のトライフォース~ もったり実況プレイ Part1」の再生数が、両方とも1000を超えました!
やった!
有名実況者様たちの動画では1秒足らずで達成してしまうような数でも、私にとっては大きな数です!
今後もよろしくお願いいたします!

さて、相互リンクのお知らせです。
「とてとて実況プレイ」様と相互リンクを張らせていただきました。
最近実況を始められた方で、お名前を現在投票中との事です。
作品は「龍が如く」
熱い男達の人情物語・・・だと思っています。仁義って言葉が似合いそうな作品ですね。
そんな作品を可愛らしい声で実況されています。あ、女性の方です。
そのギャップがイイのです!コーヒーの上のアイスです!熱々のアップルパイとアイスです!美味いです!
・・・w
スミマセン。興奮しちゃいました。
是非皆様、ご覧下さい!

では、今日の声レスです↓(”感動した!!”にいただいたブンブンさんと、カビくさいさんのコメントへのお返事は、明日いたします)


わわ、ブログへの反映すっかり忘れてた・・・
今日の動画です↓

この記事のトラックバックURL

http://mitsurunikoniko.blog68.fc2.com/tb.php/23-4b84a02c

コメント

1000再生!わー!
こんばんわ~
毎日のうpおつかれさまです

コメント読んでくださってありがとうございました
みつるさんが僕のコメント読んでくれたときは「うわっっほんとに読んでくれた!! どっかの有名らラジオ番組でも読まれたことなかったのに」と思ってなんかわかんないけど恥ずかしくってめっちゃ汗が出てきちゃいましたww

ぁ1000再生おめでとうございます  
みつるさんの動画がランキングに入れるように願いながら明日も明後日ももったり応援していきますww でわまた明日うpまってます

めちゃめちゃ嬉しいですっ!!!
みつるさん、本当に言ってくださったのですねっ!!
嬉しすぎて、家中を走りまわってしまったくらいでした!!
動画を観ているときも、終始ニヤニヤが止まりませんでしたw

むちゃぶりさせてしまったにも関わらず、快く言ってくださって本当にありがとうございます!!感謝の気持ちでいっぱいです!
そしてお腹いっぱいです!

そして、やほぃさんの横レスですが「みんみんはん、くさいセリフの才能あるでwって思ったゎw」と書いてくださって、すごい嬉しいです!やほぃさんの関西弁、かなり素敵すぎますよぅ☆
↑すみません、この場をお借りしてレスしてしまって。。

本当に今日はいろいろな人に感謝です!!
また明日も楽しみにしております。
それでは☆

♪追伸♪
私が観ている聖剣伝説の動画は「とにかく喋りたい俺が聖剣伝説LOMで生き方を学ぶ。」というものです。
うp主さんが、いい感じで暴走されていますw
よろしかったら是非。

すみません。
上の続きです↑

すみません。。大切なことを書き忘れていました。。

1000再生おめでとうございます!!
クサい台詞で興奮しすぎて、一番書きたいことを書いていませんでした。
私としたことが・・・orz

本当におめでとうございます!
みつるさんの動画の素晴らしさが、より多くの方々に伝わると良いですね。
それでは、失礼致します!

( ^_^)/▼☆▼\(^-^ )
ブログ&「ゼルダ Part1」の再生数、両方とも1000を超えおめでとうございます!!
( ^_^)/▽▽\(^_^ )ルネッサーンス!

そして、動画での冒頭セリフお疲れ様でした!!!
ナイスです、みつるさん!!
ばっちりですよ!!

このタイミングでコメすると、音声レスには間に合わないことが分かっているんですが、このタイミングがコメしやすいんですよねーw
いつもすみません><

あと、音声レスにわたしもチャレンジしようと思ったら、見事に計画倒れしましたw
アメブロ・・・対応してないwww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


