HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

エイ

こんにちは。
みつるです。
アクセスありがとうございます。

皆様、GWはいかがお過ごしでしょうか。

今日はゼル伝の日です。
ボスと対峙したのですが、これが強い強い。

この記事のトラックバックURL

http://mitsurunikoniko.blog68.fc2.com/tb.php/232-70618b9a

コメント

GWは今のところ健康的な感じに電車を利用してます。渋滞なんか無関係だぜ!
確かにそこは面倒ですね‥;
そして動画見てたらやりたくなったのですが(主にかけら合わせを)ソフト見つからず‥w残念です。
とりあえずボスクリアお疲れ様です!
No title
こんにちは、はじめまして。
数ヶ月前からみつるさんのゼル伝シリーズを「神々~」から順番に(途中、ゆったりラジオもはさみつつ)見させて頂きまして、今日、無事追いつきました;
これでリアルタイムで楽しめます。
2本同時で大変だと思いますが、喉やられないように気をつけて下さいね。
No title
うpおつです!

私はGWは地元から東京に行ってきました~
人が多いこと多いことww
まぁそこそこ楽しかったです。

動画内のさおだけ屋(?)わらったww
ていうかまだあるんですね~
ボスめんどうでしたね~
落ちすぎでしたよw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


