HOME>スポンサー広告


HOME>未分類

よからぬこと?

こんにちは。
みつるです。

アクセスありがとうございます。

さて皆様、GW、そしてその最終日の今日はどのように過ごされましたでしょうか。
僕は元気です。

さて、今日はゼル伝の日です。
グフーはゼルダ姫を屋上に連れて行って、何かよからぬことをするみたいです。
なんとしても、なんとしても止めなくてはなりません。
んね。


お待たせいたしました。
第46回もったりRADIO!です。
4月13日~4月18にいただいたコメントへのお返事です。

4月13日
 0:40~ みづさきさん
 2:20~ くまっちさん
 3:00~ 中略さん
 4:00~ コータ 村上さん
 5:20~ あじさいさん
 5:80~ 毎回みてますさん
4月14日
 7:20~ フルラスさん
 8:30~ あじさいさん
 9:20~ めだかさん
 11:00~ ワタさん
4月15日
 13:10~ フルラスさん
 14:20~ コータ 村上さん
 15:10~ 恵子さん
 16:20~ くまっちさん
4月16日
 17:10~ フルラスさん
 19:20~ クニネコさん
 20:40~ 飛鳥さん
4月17日
 21:30~ クニネコさん
 22:50~ ロッキーさん
 23:50~ 村上 コータさん
 24:50~ 八色よいちさん
 25:20~ ノスケさん
 26:20~ まいさん
4月18日
 27:20~ フルラスさん
 28:30~ ワタさん

4月18日

この記事のトラックバックURL

http://mitsurunikoniko.blog68.fc2.com/tb.php/234-f9460aab

コメント

No title
ちょwww
みつるさんまでorz
村上っていなおさなくてもいいですよ!!w
コータでいいですよ!!w
次回もロジオ夏祭りのほうでもよろしくっすw
No title
声レスお疲れ様ですー(*゜ω゜*)
村上連呼に笑わせていただきましたwもうコータさんは村上にハンネ変更すべきです!w
屋上でよからぬ・・・なんという公開プレイ!早急に止めるべきです、早急にw
No title
コメレス乙です!
コータさんwwすべて村上になおされてるww
 よからぬことだと!?グフーめ許せん!
本当にとめなければ!頼みますよ~

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


