HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

寒い!

皆様、こんにちは!
みつるです。

今日もアクセス大変ありがとうございます!

それにしても寒い!
急に寒くなりましたね。

ブンブンさんのブログが3万HIT超えしました、わー、おめでとうございます!
僕も頑張らなくちゃ!・・・でも、何を?

はい、てなわけで、今日の声レスです!(一部反映出来ていません orz 明日お返しします)

なんか録音が不安定です。うわーん、声質や音量が変なのは仕様ですので、皆様のスピーカーには異常ありません。

今日の動画です↓

この記事のトラックバックURL

http://mitsurunikoniko.blog68.fc2.com/tb.php/24-24610a7a

コメント

私の時の声レスは溜口でいいですよw
こんにちはー♪
声レス・・・ありがとうございます!!!
お言葉にあまえて、、、関西弁で溜口・・・でいっちゃいます!
もう牢屋から解放された感じー♪
この人なれなれしくていややな、とか読みにくくてやめてほしいって思ったら言ってください。
関西弁辞めますからっ
もうめっちゃうれしい!!! ありがとう!!!
みんみんはんも本間おおきに!(←横レスすんまへん><)
ところで、関東に関西の人が行ったら「ジョイ君」って言われんのって本当なん???
あの洗剤のジョイ君やねんけど・・・。なんか、関東の友達から聞きましてんww
あ、ゲームとは関係ない話で申し訳ないっす・・・

今回の動画でもまた、言っちゃったなww
言葉どおりに酔いしれたっちゅーねんっw本間勘弁してーな笑(←良い意味やしなw)
今までに無いあの言い方・・・もうみてるみんなはみつるはんにデレデレやねw
あと、言い忘れてたことがあるねん。”へたれ卒業おめでとうw”

てことで、また長文や!!! すんまへん・・・
では、明日も楽しみにしてまっせ!!!
ばいちゃです!!!!!
やはりスルーできませんでした。
コメントさせて頂くのが日課になりつつある、みんみんです。
今日も声レスありがとうございました。
私も鼻づまり100%で聴かせていただきましたw

今回も最初の一言はやはりスルーできませんでした。ごちそう様です 笑
ブンブンさん考案のセリフ、かなりツボりましたw
ブンブンさん&みつるさん、ありがとうございます☆

あと、本編で「好きなアニメは何ですか?」とコメしたの、私です。
皆様のコメに便乗してしまいましたw
明日の動画、いつも以上に楽しみにしてますね☆
それではー!


>やほぃさんの横レスです(いつもこの場をお借りしてすみません)
私、関東の人間ですが、関西の方を「ジョイくん」とは呼んだことないですよー。初めて聴きましたw
あと私、方言を喋る方が大好きで、やほぃさんのコメントを見てて萌えましたwそのままでいてください☆

またまた長文失礼いたします。。




ありがとうございました^^
今夜も音声レス&実況のうpお疲れ様でした^^

ちょwww
冒頭のセリフwww
スルーしてくださいっていったのに、採用されてるwΣ( ̄□ ̄;
ありがとう、みつるさん!!
なんという勇者!w
そして、予想通りセリフとお声が超あってる!
にやりw
これはもう、ファンとしては鼻血ものですなwww
その上、動画内コメでも私を名指しでお礼を言っていただけるとはwww
これはリクエスト冥利につきますw
わーわーw
ありがとうございました^^

その上、記事内でもうちの3万HITを祝ってくださってありがとうございました^^
私もカリカリと、毎日みつるさんのカウンターをひとつづつ回させていただいてます♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


